まずは、あっという間に8月!Σ( ̄□ ̄;)

お祭りはお陰さまで、めちゃめちゃ忙しく、写真撮れないぐらいでした。(;^_^A

例年と違って、客単価が低いけど、人が沢山って状態でした。


最近は目が覚めると、姪っ子のゆいちゃんが
「おばちゃん、今日は車ある?」
と、毎朝聞いてきます。

「あるよ」
と言うと、

「ゆいちゃん、イオンに行きたいなぁ~」
(モジモジ)

「ゲームする?」

と言ってきます。(;^_^A

ミッキーマウスの鍵をセットしてカードが出てくる、リズムゲームにハマってます。

でもね、毎日イオンは行かないのよ、ごめんね、ゆいちゃん。'`,、('∀`) '`,、

昨日は門司港に配達でした。

いつも読んで下さり、ありがとうございます
*。・+(人*´∀`)+・。*

ブログでお知らせしなくちゃなぁ~と思っていた、KAMUNAのイベントをみずたまさんが書いて下さっていたので、リブログさせてもらいました!(*´∇`)ノ




良かったら、会いに来てください。

前売りチケット持ってますので、連絡してね
( -∀・)

そして最後になりましたが、8日は私の誕生日です✨(笑)
エネルギーが、バリバリ凄いですので、ゆったりお過ごしくださいね❤