先週の土曜日、とうとう妹家族が帰ってきました。( ;∀;)
妹の旦那は、たまたま出張で一緒に来ました。



空港です。

姪っ子は、何故か車の中でしきりに
「ねちょねちょするねぇ~」と言ってました。(笑)

会話が出来るようになっていたので、大きくなったなぁ~と思います。(* ´ ▽ ` *)

母や娘とバトルしているので、面白いです。
(σ*´∀`)

母が、姪に何かにつけて
「いっちょ前に~⤴」と言うので
姪っ子はうちの娘に
「いっちょ前!」と言いに来ます。
娘は「え?( ̄□ ̄;)!!」
と、困っています(笑)


娘が姪っ子を横抱きしながら
「ゆいちゃん、可愛いねぇ~。ゆいちゃん、赤ちゃん❤」
と言うと(姪はゆいちゃんと言います)
「赤ちゃんじゃないでしょ!ゆいちゃん‼」
と、全力で否定してきます。'`,、('∀`) '`,、

なので、「ゆいちゃん、大人?」と娘が言うと
「ゆいちゃんは、女の子でしょ‼」と。
'`,、('∀`) '`,、

自分の事を「僕」って言う時あるのに、やたらとゆいちゃんだということと、女の子だということに、めちゃくちゃこだわっています。(笑)

これも、幼稚園の影響なんでしょうねぇ~。

ちなみに、ゆいちゃんのお友達は
つばさくん、あきらくん、ルークくん、ファティーヌくんと、男の子だらけだし、ファティーヌくんにいたっては、何回聞いても覚えられなくて(笑)


いつも読んで下さり、ありがとうございます
*。・+(人*´∀`)+・。*

後れ馳せながら、毎日ι(´Д`υ)アツィーですねぇ。

ニュースを見ても、熱中症の事ばかりですし、日中だろうが、夜だろうが、救急車が走っています。

クーラーは、つけたり消したりするよりも、つけっぱなしの方が、効率がいいらしいので、お家の中でも水分をしっかりとって、涼しくお過ごしください。


とか言いつつ

お祭りの時は、クーラーもなくむしろ、カステラ焼くのに、機械を熱するので、高齢の父が大丈夫なのか⁉と思いますけど。
(;^_^A
昔は、夜になれば気温が下がりましたが、今は夜でも30度ありますからね。

しかも明日は満月。

最近かなりのエネルギーを感じます。

娘は過去世のカルマがどんどん出てきてるようです。
何故だか、涙が出るとか、辛い、苦しいってなりませんか?

大地のエネルギーをしっかりいただいて、丹田またはへそに意識をおいて瞑想してみてください。




みずたまさんちのラブたんです❤

ラブたん、写真撮らせて~と言ったら

耳を開いてくれます。(笑)

めちゃくちゃ可愛いです(*´∇`)ノ