昨日まで雨と雷凄かった。


なのに、クライアントさんに来ていただいて。
(σ*´∀`)

75才でお二人を介護されている方です。
2回目でしたが、少しずつ深くなっていきます。
ご本人は、調子が良くなったとからだの方に意識されてますが、体だけでなくエネルギー体にも確実にアクセスしております。


でもね、人って生きてると色々あるじゃないですか?

忙しかったり、ストレスで滞ってる部分が長年使ってると、痛みや何かしらの症状になって体に出ますよね?

それらをほったらかしで、魂の話しても、エネルギーの話しても、なんのこっちゃ?
こちとら、痛みで辛いんじゃ~(*`Д´)ノ!!!

ってなりますよね?(笑)


なので、本人がわからなくてもいいなって最近思います。(笑)

来てくれるだけで、有り難いって思います。

私が精進して、深く大きくなれば、
私はそれが楽しいし、関わる方がどんな形でも必ず何かしらの影響を受ける事になるから。

それでいいなって思います。(*´∇`)ノ


なので、もっと沢山の方と積極的に関わっていこうと思いました✨
(引きこもりのようなヒーラーだったので滝汗)


いつも読んで下さり、ありがとうございます
*。・+(人*´∀`)+・。*


真面目なスタートになりましたが、今朝はプリキュア見たくて早起きしました(笑)

娘が幼稚園の頃見ていたキュアブラックとホワイトが出てたから。
((o(^∇^)o))

懐かしくて涙出そうでした、私が。(笑)

3歳の姪っ子も見てるだろうねって娘と言いながら。


それにしても、プリキュアは世の中の流れに沿っているというのか。
まさかの悪者の心の中に入っていって、イガイガハートを吹き飛ばしちゃう。ポーン
ヒーラーかっ!

嫌いな相手でも、「あなたは、あなたでいいの」と言い、無償の愛でハグしちゃう。
スゴーイ(((o(*゚∀゚*)o)))

朝から唸りましたよ。(σ*´∀`)

娘は、めちゃめちゃ突っ込んでましたけど。(笑)

そのあとは、近くの氏神さまへ。


手を合わせてるの娘です✨



暑くなりましたので、熱中症などお気をつけ下さいね(*´∇`)ノ