昨日の満月、凄かったですね(*´∇`)ノ

満月の前日から、圧が(;^_^A
水の中を動いてるような感じで、体を動かすのに勢いがいる感じでした。(笑)


いつも読んで下さり、ありがとうございます
*。・+(人*´∀`)+・。*


私はマスターエネルギーヒーリングとかやってますが、世の中で言われるスピとかスピ系とかって、あんまりピンと来ません。(;^_^A

開運という言葉もよくわかりません。
(・_・?)


でも、kokoroさんのおっしゃることは、よくわかります(σ*´∀`)



私は欲張りなので、自分にとって都合の良いことも、悪いことも、全てが奇跡だと思います。

ホントは、何が都合が良いのか悪いのかも、もうわかりません( ;∀;)

うーん、例えば今朝

歯医者から帰ってきた時、母が一人で仕事してて、そのまま手伝っていたら
注文もないのに、お茶屋さんの分今からいれようか?
と言われ、
「いや、いや、私朝御飯も食べてないんだけど」
と言ったら
「起きるの遅いからやん」
と言われ、
「昨日、満月の行やったし」
と言うと
「そんなん、知らん」

これは、都合が悪かったかな?(笑)


でも、いい年をして
母と何気ない会話が出来ることが、幸せだって知ってます。

我が儘を言い合ったり、喧嘩したり出来ることが、凄く有り難いです✨


私が以前バイトしてた所の主任さんのお母様は、普通の会話が出来なくて、ミカンの皮も剥けないらしく、一緒に炬燵でミカンを食べることに幸せを感じたとおっしゃってました。

なので、全てが奇跡と思えるのです。


福岡は大雨です。
うちは大丈夫ですが、皆様のご無事を願ってます。m(_ _)m