お疲れ様です(*´∇`)ノ

なんだかまったり過ごしています✨


今朝、夢を見たので書こうかな?


最近、夢で教えてもらう事が多いです。(σ*´∀`)
自分の状態とか、現状みたいなこと。


以前のブログに、自分と闘ってる事を書きました。
モヤモヤがまとわりつく、足を引っ張る。
これは夢ではありませんけど(;^_^A

しかも、蹴り飛ばしましたけど。(笑)


後日、夢を見ました。

夢の話だから、気持ち悪くても許してね🎵


私は戦国時代の武将で

「敵の大将は何処❗」

ってな感じで敵陣にのりこんで行くんですよ。

すると、敵の大将は

お湯の入った木樽に落武者風情で浸かってるんです。
お湯は真っ赤。
いい顔をして、亡くなっていました。

私は
「いったい誰と闘っていたの?」
(゜Д゜≡゜Д゜)?


自分のカルマは、魂の記憶。

あると思っていたものが、無かったっていうね...

現実には痛いし、苦しいし。 
詰まってるし、あるじゃん‼ここに‼

って感じなんですけど。( ;∀;)



そして今朝の夢。

光の柱があって、その周りに虫やカニが沢山付いてました。

光の柱が熱をもってバーンと光ったら

虫もカニもボトボト落ちてきました。
蜘蛛やらゴキちゃんやら死んでました。
もちろん、カニも。


夢に出てくる虫は、ドロッとした感情だったりするそうで、カニは殻を被った自分というのか。


何かしらの変化を、わかりやすく教えてくれてるんだなぁ~って思いました。
(σ*´∀`)



こういう夢を見たときは、ハッキリ記憶に残ります。
受け取れないやつは、直ぐに忘れちゃうし、見たことさえ覚えてません。(笑)


ちなみに娘は、毎晩夢を見て
毎日夢をメモってます。

メモ魔なんですよ(笑)


いつも読んで下さり、ありがとうございます
*。・+(人*´∀`)+・。*

昨日はカニの日だったそうで。

それで、夢をブログに書~こぉ❗って思いました。'`,、('∀`) '`,、

単純です✨



近所の公園です(*´∇`)ノ

今日は曇ってますが、のんびりした休日をお過ごしくださいませ✨