体調はいかがですか?

妹は咳がずっと続いていて、夏至の辺りからまた激しくなったので、病院に行ったらしいです。

肺も綺麗で、咳風邪の咳だけ残ってると言われたとか。(;^_^A


完全に浄化やろ⁉(笑)



いつも読んで下さり、ありがとうございます
*。・+(人*´∀`)+・。*


パワーがどんどん強くなりますね🎵

夏至の日は、教室だったのですが
瞑想前にぼんやりしすぎて、瞑想出来るのか⁉って感じでした。(σ*´∀`)
瞑想の時は、眩しすぎて。

瞑想後は通常運転でした。


母は相変わらず、敏感に察知し、夏至の前から突然具合が悪くなったり、眩暈がしたり。
ヒーリングすると直ぐに治まります。
うっそ~⤴⁉
って感じです(笑)



今日は15時からクライアントさんの予約があり、床漬けいただきました🎵
床漬けの方は、実家がお寺さんなので、実はごま豆腐も美味しいです。


17時に突如、父の友達の漬物屋さんもヒーリングに来られました。


そう‼
予想を裏切ってませんよ。

キタ━(゚∀゚)━!
キムチをいただきました🎵(笑)

キムチは、本場韓国で勉強されて、リンゴを潰したのとか玉ねぎとか18種類だったかな?
入っているそうで、いわゆる浅漬けではなく発酵してるんですよ。
ここの柿漬け沢庵も乳酸菌が生きてるそうで、絶品です❤(*´∇`)ノ
(以前、頼まれて3日間バイトしたので詳しいです)


今晩は、漬け物パーティーでした。(*´艸`*)


私は決して、漬け物でヒーリングしてるヒーラーではありませんよ。Σb( `・ω・´)グッ


美味しくいただきました✨
( ゚Д゚)ウマー



今日は、漬け物ブログだなぁ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



私も未だに微熱が続いています。
めっちゃ普通に動いてますし、何の支障もありません。'`,、('∀`) '`,、

人より暑いぐらいかな?
ι(´Д`υ)アツィー


以前ブログに書いたことがありますが、美容師さんも夏至や冬至のような季節の変わり目は、新しい薬剤を使ったりしないぐらい、体調が変化しやすい時です。

お気をつけて下さいね❤



いつ撮ったのか?
小倉城です(*´∇`)ノ