北海道からバビちゃんが会いに来て下さる‼


バビちゃんが小倉に到着したその日、新月🌑

私は体調が悪くて、教室に行きました。

本当は、直ぐにでも会いたい✨
迎えに行きたい✨って思いと、なるべく綺麗なエネルギーの私で会ってそれを伝えたい思いと両方ありました。


そして会う予定通りの次の日

朝から月に一度のカステラ焼く日。

バビちゃんに何が出来るのか?
どうしたら喜んでもらえるか?
ずっと考えてました。

何一つ思い通りにさせてもらえない中、バビちゃんを戸畑駅に迎えに。
朝からずっとこころが震えていた私。


あれかな⁉
イヤ、あれではない。

この人⁉
イヤ、こんな感じじゃない。

あ❗
手を振ってみたら、笑顔で振り返してくれた。
イヤ、ほぼ同時だったかな。


口をついて出たことばが
「私のために来てくれて、ありがとう」

そして( ノД`)…号泣

日中の駅で。( ;∀;)

自分でも不思議だったけど、そのまま受け入れた。
そして、ヒーリング。


そこでも、普段とは違う体感。

立ったまま吸い込まれそうになるのは、初めて。
背中が終わったら

あれ⁉
バビちゃん、泣いてる

話を聞いてたら、私も声を出して泣きました。
( *´д)/(´д`、)
内容は、リブログさせていただきました。


けど、まだヒーリングの途中。

最後までヒーリングしてたら、バビちゃんは大きな光でした。

一緒にささやかな夕食を食べ、うちの家族も嬉しそう❤

娘がそっと私に

バビちゃんの前で言えないくらい、強そうな北欧のおとこの人がいるよ。
神になりかけてる感じの人。
少なくとも、500年以前だと思う。


そっかぁ~、きっとバビちゃんと共に神になるんだろうね。


私はずっと、ずっと、昨日は泣いてました。
( ;∀;)

嬉しくて、感動して、ずっとこころが震えてました。
こんなことってあるんだ❗

初めての体感です。

ヒーラーなら、どんなときも宇宙のような存在で、と思っているけれど

この日ばかりは、もう有り難くて、感謝しかなく、感動と涙のオンパレード。

バビちゃんに、沢山お土産をいただいたけれど、目に見えないこころの栄養を沢山、沢山いただきました。
バビちゃんの事を思うだけで、今もこころが震えます。( ;∀;)

離れたくなくて、別れたくなくて、せっかく会えたのに、やっと会えたのにって。

ずっとずっと涙。

バビちゃんは、実際には小さく可愛らしい姿ですが、大きな暖かいこころで
「いつでも、一緒だよ」
って。( ;∀;)



バビちゃんにいただいたレムリアンを、バビちゃんと別れたあとに握っていたら、


あ‼
これバビちゃんだ‼(;∀; )

だから私に持ってきてくれたんだ‼

(*T^T)


いつも読んで下さり、ありがとうございます
*。・+(人*´∀`)+・。*

今回は、興奮していて、いつも以上に読みにくいんでは⁉(笑)

こんな出会いって、私の人生になかったです。

上手く言えないけど、バビちゃんの存在が本当に特別で、本当に胸の真ん中にエネルギーが入ってくるんです。
こころが解放されるので、自分自身にも、家族にも、自分と関わる周りの方々にも、今まで以上の感謝が湧いてきました。


どこまでも、どこまでも、広がるんだよって。

どこまでも、どこまでも、深いんだよって。

体感させていただきました。

本当にありがとうございますm(_ _)m