イライラしたら、歩こう🎵ってお伝えしましたが、同じ教室のみずたまさんが、よりわかりやすく書いてくださったので。


グラウディングは、地球上で生きるのに必要な事です。
肉体から変化させてもらえます。
地球は全てのエネルギーの周波数を持っているので、どんな周波数にも対応してくれます✨

そして歩くとエネルギーが循環します。

足が痛くなったり、膝が痛くなったりする場合は、エネルギーが滞っています。

休み、休みでも、続けていくと、ぶち抜いてくれて痛くなくなるんですよね。(゜∇^d)!!



いつも読んで下さり、ありがとうございます
*。・+(人*´∀`)+・。*


そうは言っても、どうやるの?
そもそもエネルギーって何⁉

という、超初心者対応の健康気功教室を開きます✨
6月19日火曜

13時半から15時

せんべい屋2階

グラウディングをする前のリラックスの仕方
・呼吸法
・気で体を洗う方法
・緩め方

そしてグラウディングの仕方

歩き方

気になる箇所のヒーリング(一ヶ所)

等々考えています。(*´▽`*)ゞ

締め付けない服装で、持ち物はタオル一本
一回...1000円です
お水は500mlをプレゼントします✨



そしてそして、
ヒーリングを受けられている方(何のヒーリングでも大丈夫)
ヒーリングをやっている方
瞑想されてる方対象の


自らエネルギーと繋がり、器を作るボディワーク

も、やろうと思ってます✨

同じく呼吸法等からやりますが、より深くなっていくと思います。

※どちらも予約が必要になります。
(お一人、お一人を大事にしたいので)

お一人様から受け付けます。
マンツーマンでも、やりますよ(゜∇^d)!!


どんどんエネルギーが加速していくなか、受け身は辛いです。
自ら向かっていく方が、楽ですよ。
( -∀・)


今まで貝のように自分の中ばかり見つめてましたが、私も一歩踏み出します✨

皆さんと共に❤



昨日、戸畑の菖蒲祭りに行ってきました。



健康気功、ボディワークに興味のある方、連絡お待ちしております✨

あ❗
フルセッションのヒーリングも受け付けてますよ
(*´艸`*)