お久です(σ*´∀`)

ざっくりですが、満月から1日そしてそこからの流れ。

もうあんまり覚えてないんですが(;^_^A

とにかく苦しくて。(笑)

もがいて足掻いて。(゜∇^d)!!

寝てるときに、もやっとしたイヤーな感じのものが私をまとわりつくので、
「イヤだ、イヤだ」
ってしてたら、人の形のようなものが両足を引っ張るんですよ!!(゜ロ゜ノ)ノ

「イヤだっつってんだろぉ、このやろぅ!」
的に、本当に蹴り飛ばしたらどこかへいっちゃいました。(笑)

めっちゃ自分と闘ってました、しかも無意識に。(*´▽`*)ゞ


これは今までなかった体験です。


いつもポワーン(´ー`).。*・゚゚と生きてきたので。


いつも読んで下さり、ありがとうございます
*。・+(人*´∀`)+・。*


ここ最近は微熱が続いていて。(*´▽`*)ゞ
しんどいです(;´Д`)ハァハァ

動けないとかではなく。
力は有り余ってる感じで。(*´▽`*)ゞ


自分にとって、不要なものを排除していったら、こころを少しは感じられるようになりました。

何年か前、自分のこころはわかったんですが、邪魔が多くて滝汗


今は、人が好き❤
自分が好き❤

あなたは私、私はあなた。

そんな感じです✨


先日娘に

どんなに大きくなっても、私は娘の事を可愛いと思ってる

と、伝えるつもりが

いい間違えて

娘がどんなに大きくなっても、私は可愛いと思ってるって言っちゃって、娘に

それ、良いね❤

って大笑いされちゃいました。(笑)

娘が大きくなるぐらい年月が経っても、自分は可愛いと言ってる風に聞こえますよね。(*´▽`*)ゞ

その方が良いよ❤

とも言われました。


人が好きと言いましたが、昔は生きてる人間ほど怖いものはないと思ってました。

人の力って本当に不思議でしょう?
霊体より怖いと思ってたんです。

ですが、陰陽持ってるんですよね、皆。

私の心の中は真っ黒って言う人は、私には魅力的に思えます。✨
その真っ黒に気がついていて、自分を見つめられてて、真っ黒な分光にすることが可能だからです。

私は幸せ~⤴❤って言う人は、心のそこから良かったね~って思えます。

それ以上も以下もないです。

ただ、それだけ。


やっと私は私を好き❤って言えるようになりました。
遅っ⁉( ; ゚Д゚)


自分を好きって言うのに、何の躊躇もなくなりました。(笑)


どんなに汚れていても、真っ黒でも、闇だらけでも、私はあなたが好き❤

だってそれも私だから。



先日、初めてヒーリングを受けに来られた方をヒーリングしていたら、その方の中が無茶苦茶喜んでらっしゃるのが伝わりました。

外側のその方がそれをわかろうがわかるまいが、それだけで私も喜びに満ち溢れ、有り難い気持ちになりました。

ちなみにその方は、ちゃんと自分が喜んでいるのがわかったそうです✨
凄い❤