暑くなりましたよね❤

私は、半袖の季節が長くなりました(笑)


精神的にイライラ⚡⚡するって、なんか変だなって思いますか?

エネルギーを敏感に察知されてますよ。

踵から大地のエネルギーをいただいてる感じで、踵を意識して🎵歩こう~、歩こう~🎵

人ってモヤモヤ、イライラは、何故だか歩くとおさまります。
不思議~⤴

昔はよく旦那と喧嘩したら、実家に帰るつもりで家を飛び出し、駅まで歩いてる内に怒りがすうっ~っと嘘みたいに引いてました。(*´▽`*)ゞ

今から思えば、人ってそうなってるんですよね。(笑)


いつも読んで下さり、ありがとうございます
*。・+(人*´∀`)+・。*


姪っ子が、遠足に行ってきたそうです✨

幼稚園初の遠足が、ディズニー❤ヽ( ・∀・)ノ

えー⁉( ; ゚Д゚)

都会は違うなぁ~。

娘が大阪の時も、万博とか水族館とか、動物園とか。
小学校の時も駅まで近かったので、電車で行ってました。

その時も、びっくらこいたんですが、都会ってそんなんなんですかね⁉
大阪は違うなぁ~って思ってました。(笑)


私の幼稚園時代は、芋掘りとかみかん狩り、潮干狩りとか?

娘もみかん狩り、芋掘りはありましたが、芋掘りは遠足扱いではなかったな。

私の小学校時代にいたっては、ひたすら山登りだった気がします。(*´▽`*)ゞ

途中から、食べやすいようにお昼はオニギリって決まりが追加され、何にも面白くなかったなぁ~( ;∀;)

体が横に大きな男の子がいたんですが、さすがに足りないのか、その子のオニギリにはトンカツや卵焼きが入ってた‼って、先生がそれも禁止って怒ってたなぁ。(笑)
しかも水筒2本持ちで、片方にはジュースが入ってたとか。(笑)


今ではオニギリの具材が色々になってるから、当時は先取りしてたんでは⁉って思いますよね。

そういえば、朝は忙しく働いてた母が、食欲ない私にオニギリを作ってくれたのですが、キレイに握られたのではなく、海苔でご飯と具を挟んであるようなやつで。(笑)


握ることも出来ないぐらい、バタバタと忙しく働いてたんですけど、妹とそれ見て笑ってたんですよ。
「挟んでるだけやーん」って。

けど今や、おにぎらーずなんて洒落た名前でありますもんね!Σ( ̄□ ̄;)

これも先取り⁉(笑)


ちなみに姪っ子は、行きたがってた初ディズニーが楽しかったようで
「明日も行こうね❤」

と、妹に言ったそうで、妹は

「いやいや」(;^_^A

と困っておりました(笑)

しかも、妹夫婦はクタクタなのに(親子遠足で現地集合、現地解散の為家族で行った為)、姪っ子は興奮して寝付きが悪く、次の日は休みにも関わらず、早く起きたとか。(;^_^A

小さい子って、疲れすぎると寝ませんよね。(笑)

それもきっとエネルギーがいっぱい回って、逆に元気なのかも。