新月前後、しんどくなかったですか?

敏感な母は、目眩や具合の悪さを感じてました。
ヒーリングしたら、あっという間に落ち着きました🎵

そして、眠気ですかね?

反発することなく、休んで下さいね。


新月は、またもや仕事でお詣り出来なかったです。
決意はいいから、はよせーや❗って事かな?(笑)



こんな感じで、月に一度ひとくちカステラを焼いています。(*´▽`*)ゞ
ちなみに焼いてるのは、78歳の悪性リンパ腫から復活した父です。


いつも読んで下さり、ありがとうございます
*。・+(人*´∀`)+・。*


今日はGW明けの土曜日に娘とカラオケに行った時の事を。

私は何年かぶりに行きましたし、娘も友達と何年か前一回行ったきりでした。

二人で行くのは、なかったです。


自分を解放したかったので、思い立って行ってきました。

最初は、久々で声が出ないって感じでした。
娘は歌うのが恥ずかしいからと、聞いてる方が多かったのですが、その内、胸の詰まりにぶつかって苦しいと言っていました。

トイレの回数が少ない娘なのですが、カラオケの間に頻繁にトイレ行ってました。(;^_^A
(浄化⁉)


実は歌ってる私も、グラグラするような、具合の悪さを感じてました。

ただ、歌い出すと治まるので、娘にも
「歌えばマシになるよ」
と言っていました。

そうまでして歌いたいんか!って突っ込みはなしね❤(゜∇^d)!!


2時間以上歌った頃に、
小柳ゆきさんの「愛情」を歌いました。

高音の部分を遠慮がちに歌ってたのですが、娘が

遠慮しなくていいよ、私は大丈夫だから
健気!笑い泣き

と言ってくれたので、渾身の
🎵true heart~⤴🎵

自分でもビックリの声が、頭を抜けていきました。( ; ゚Д゚)

なんだこれは⁉( ̄□ ̄;)!!

娘も頭を通った!!(゜ロ゜ノ)ノ


そこからは、なんもなくなりました。(笑)


ここでポイントなんですが、私は歌うとき、

立ってた
踊ってた
自分を解放しようと、恥ずかしさもなかった
ただ気持ちよく歌ってた

後から娘が言うのには

音楽の先生が、地面から頭を通るように声を出しなさい。
その時、丹田を意識しなさいって言ってたよ。

歌って感動したり、鳥肌立ったりするのって、歌手の人がエネルギー通ってるからだろうね。

びっくり
そうだよね。

今まで何にも思わずに歌ってたわ。

カラオケもこんな活用方法があったんだ‼

肉体レベルだとは思うけれど、肉体も大切なので。

何でもそうですが、日常的な事でも、ただやり過ごしていては、生活

意識すれば、どんな日常生活も生きる事になるんだなぁ~って、今更ながらに思いました。
(*´▽`*)ゞ