4月30日は満月🌕でしたね。

私には、苦しみと痛みでした(笑)



とことん向き合って抜け出したいと、思いも強くなりますが、しんどさも強くなります。笑い泣き


いつも読んで下さり、ありがとうございます
*。・+(人*´∀`)+・。*

世間は、ゴールデンウィークですね✨

明日はこどもの日🎏

生きていくのが辛くて、しんどくて、どうして良いかわからないって思ってますか?

誰か助けて🆘😱‼って思ってますか?

もし、そういう子どもたちがいたら、読んでみて欲しいです。


今日も娘の話です。

4月の初旬頃、娘と山を歩きました。
登るというよりは、歩く方を重視してます。

その山には、私が以前から気になっていたエネルギーの場所があり、不思議なエネルギー感覚だったので、娘はどう感じるかな?という興味だけで連れていきました(笑)


実は山に行く前から、例のごとく具合が悪かった娘。
無理して行かなくてもいいよ、引き返そうか?と
言ったんです。

娘は、そんな選択肢があったのか!!Σ( ̄□ ̄;)
と思ったと同時に、自身が家を出発するときに冗談混じりで言った

家を出て、帰ってくるまでが修行

を思い出し、行こうと決めました。

決めた途端、具合が少し楽になり、山へ着いたときは無茶苦茶元気でした(笑)



そして、気になるスポットに連れて行こうと少し登ったら、体力のない娘は、

こんなん、山登りやん( ; ゚Д゚)

虫、怖い( ;∀;)

足下、歩きにくい(´Д`)

しばらくゆっくり歩いていると、急に静かになりました。
そして私の気になるスポットへ。

私はやっぱり不思議な感覚になりつつ、二人で歩いていると突然娘が

生まれる前の、魂の記憶を思い出した.....

え?(・_・;?そうなん?
どんなの?

~ここからは、娘の意識で感じたことです~


生まれる前もね、ずっと歩いてた、というか歩かされとった。
色んな道を歩いてた。

んでね、その時に絶対に自分を見失ってはいけないの。

例えば、水の中を歩いてて黙々と歩いてるんだけど
「あれ?何で水の中なのに息が出来るんだろう?」
って思った瞬間、元の所に戻されるんよ。

そして何度も何度も色んな道を歩いてた。

元の所には、アパートみたいなのがあって、そこに入った人はもう出られんみたいやった。
灯りがついてて、人影が見えたもん。

私はそこへ入りたくなくて、何度も何度も歩いたんよ。

それをやったから、生まれて来れたんやと思う。

お母さんも、今生きている人達も、覚えてないだけで、同じ様なことをしてきたから、今生きているんやと思う。


.....そっかぁ~、そうなんやね~⤴


聞いたときは、娘が小さかった頃、安産だったのにお腹の中の記憶を話してくれ、高校の時は前世の記憶がよみがえり、今度は魂の記憶⁉
と、ビックリしたと同時に、やっぱり人は歩くんだなって、道を歩くんだなって妙に納得しました。(*´▽`*)ゞ
肉体があろうがなかろうが、自分を見失わないという一つだけを核に、歩き続けるんだと。


休み明けは、子どもの自殺が多いそうです。

そういうニュースを目にすると、悲しくて辛いです。

死にたくなる気持ちがわかるから。

わかるから、悲しくて辛い。

なので、思い出して欲しいです。


何も娘が特別ではありません。

人とは、娘が感じたことを感じられるようにできているのです。
ですが、娘が感じたことは、あくまでも娘の体感。

そこは一人一人、同じ様なことを感じたとしても、全く同じではありません。
何をどう感じても、どちらが上でも下でもない。
どう感じても良いも悪いもないんです。


子どもたちは純度が高いので、思い出す確率も高いと思います。


何で生まれたのか?

どうやって生まれたのか?

何をしに生まれたのか?

思い出して欲しいです✨

いつもと違って、テーマがテーマだけに重い内容になりましたが、今は心の時代です。

修行とか、アセンションとか、スピリチュアルとか、関係なしに、寂しいとか、イライラするとか、誰かがわかってくれないとか、関係なしに思い出して欲しいです。

私もほんの少し、時間をかけて思い出しているのかもしれません。
特別な事ではなく、ふと、自分の道を歩きたい!って思った瞬間、思い出しているのだと思います。(人´∀`)♪