夏(・_・?)なのかと思うくらい、暑いですね。

いかがお過ごしですか?


今月は、新月の日に仕事してまして、次の日に行こうと思ってたのに車を父にとられてしまい、今月中に娘と行こうかな?と思っていた矢先、宮地嶽からお茶請け用のお煎餅の注文が入りました。

呼んでくれてる...


金曜日に行ってきました。

先ずは宗像。



藤棚はこれからって感じでした。

娘は具合が悪くなったり、良くなったり、かなり忙しい感じです(;^_^A

エネルギーにあてられるとでも言うのかな?

詰まった所にぶち当たるので、具合が悪くなり、お詣りして歩いていると抜けて(浄化)良くなる。


そして宮地嶽



こちらもまだまだこれからですね❤


宮地嶽の方が何故だか気軽さがあって、具合が酷くなることはありませんでした。


娘は宗像で

自然体でいなさい

と、感じたらしいです。

身心が緩んでいると、そんなにきつくないですが、
痛い
苦しい
気分悪い

ってなると、

嫌だ
辛い
逃れたい

と思ってしまいます。

誰だって嫌ですもんね。

でもそれが、

浄化されてる
進むためのステップ
今、開いてる
前より深くなってる

と受けとると、耐えられたり喜びに変わったりするわけで。

人間て、本当に不思議だし、凄いなぁ~って思います。(人´∀`)♪


いつも読んで下さり、ありがとうございます
*。・+(人*´∀`)+・。*



私の成長記録の独り言のように書いてきましたが、最近は娘の事が多いですかね?(笑)

娘の方が敏感で、皆さんが興味ある体験をしているように感じるので。(*´σー`)エヘヘ


あ!
姪っ子は、幼稚園に入園しました✨

バス通園なのですが、泣かずに楽しく通っています。照れ
楽しかったぁ❤と帰って来るみたいです。
そして帰りはバスのなかで爆睡らしい...(笑)


うちの娘は、ずーっと泣いてました(笑)

離れた後は泣き止むのに、離れ際はいつも涙💧

泣かずに通えたのは、何故か毎年誕生月だった気がします。

最近になって娘が言うのには

お母さんが心配だった

と言うのですよ!!Σ( ̄□ ̄;)

勿論、お母さんと離れたくなかったというのもありますし、普段から訳のわからない寂しさは抱えておりましたが、自分がいない間に、私に何かあったらどうしよう😱💧って思いが小学校まであったとか。


知らんかった‼( ; ゚Д゚)


小さいときは、理由を聞いても答えてくれないことが多くて、時間をかけて根掘り葉掘り聞いていたのですが、

お母さんには、話さなくても通じてると思ってたんよね~

って、それも知らんかった‼( ; ゚Д゚)

私は、人間は皆、それぞれだから、親子であっても感じ方や考え方が違うので、聞かなきゃわからないって思ってて。
なので、しつこく聞いてました。(笑)

なんでしつこく聞かれるのか?と娘は思ってたみたいです。(笑)

それが良い悪いではないですが、そうだったんだぁ~って思いました。(*´▽`*)ゞ

子育てって面白いですね❤

何の話かワケわからなくなりましたが、体調不良の時は、抵抗せずゆっくり休んでくださいね
(* ´ ▽ ` *)


次回は、娘と山に行った時の話をしたいです✨