お久しぶりです。(*´▽`*)ゞ

あっという間に4月ですね🌸

ブログとの時差が激しいので、先ずはご報告。


うちの娘、大学落ちました笑い泣き

国立の工業大学1本しか受けてなかったのですが、落ちました。
ツメが甘かったですね。

センターがソコソコだったので、二次で大して取れなくても受かるという雰囲気で受けたら大こけした感じでしょうか?(;^_^A

娘ですか?

わりと元気で勉強してます(* ´ ▽ ` *)

人生の夏休みもらった感じ

だそうです。(笑)


仲良しの友達も全落ちしたらしく、立ち直りが早かったです。


いつも読んで下さり、ありがとうございます
*。・+(人*´∀`)+・。*

昨日は満月🌕でしたが、一昨日からパワーがありましたね。

お腹が痛い
みぞおちが痛い
気分が悪い
目眩がする
頭が痛い
等々

ありませんでしたか?


太陽も月も大地も、かつてのよく知っているエネルギーではなくなりましたね。
次元上昇を肌で感じられる方も、感じられない方も、等しくエネルギーは有ります。

体感を意識的にしているか、していないかの違いだけです。


昨日ふと思ったのですが、この意識の違いがとても重要なのではないかと思いました。

~ここからは個人的な体感です~

※私は何の信者でもなく、普通のおばさんです


普通に生きていたとき、普通に暮らせて幸せなはずなのに、何でか不平や不満、満たされない気持ち、孤独感がありました。

理由を探せばいくらでも出てきますが、本当の理由はそれじゃなかった。
自分の魂とのズレが原因だったのです。

誰の魂でも、魂は無色で美しいものです。
魂は、昇りたいと思うのが、自然です。

ところが、輪廻転生を繰り返しているうちに、多少の色がつくというか、膜をはるというか?

それを少しずつ重ねていってる。

スピリチュアル的な事をされてる方は、魂と外側の意識のズレに気がついて、少しでも魂と同じになろうとされていて、浄化という言葉が当たり前のように使われるようになりました。

ヒーラーの方々はよく言っておられますが、ここでも本人の意識がかなり重要です。

本人が本当に心から変わりたいと思えなかったら?

いくら力のある方に受けられても、表面の薄皮しか剥げなくて、好転反応でも出ようものなら、痛い、苦しい、辛いしかなくなります。

行くのやだ!で、やめる。

もしくは薄皮でも剥げたものは剥げているので、更なる自我が出て、なんとなく良いのはわかっていても、前より強く行きたくなくなる。


それでも変わりたい!と強く思える方は、どんな方法を使っても(石と繋がる、自然と繋がる等々)変化できる方です。

そしてヒーラーに多いと思いますが、変化の途中で様々なエネルギー現象がおきます。

有り難かったり、怖かったり。

なんだ、これは( ̄□ ̄;)!!
と、そちらに意識を向けますと、その力は広がります。
ただし、横に、です。
昇る方ではありません。

昇る方に意識がある人は、現象には振り回されません。
現象は現象でしかなく、本人の成長ではありません。残念ながら。

最初に書いた、自分の内側に繋がろうとすればするほど、自我が出てきます。
奥に行けば行くほど、強いものが出てきます。
ざっくりいうと、不要なゴミがハッキリしてくるとでもいいますか?
それを浄化したり、昇華したり。
それを繰り返します。
決して浄化が目的でもないのです。


自分の魂との融合とでもいうのでしょうか?
どこまでも溶けていくと、外も内もなくなり、やっと進化の道が開けてくるんだと思います。
ここまできたら、もはや三次元的な人ではないでしょうね。

進化とは、霊能力の向上ではなく、魂の次元の事だと思いました。
霊能力の事を云々言っている人は、まだ三次元から四次元を見ているのかもしれませんね。


やることは簡単。
だけど、そう易々といかないのが心の道。

誰でも簡単に出来るのなら、皆がブッタ(悟りを開いたもの)ですよね?(笑)
それでもブッタは、昔からある古い道を見つけただけと仰っていました。

憶測ですが、ブッタの境地からが、本当の進化の道なのかな?と思います。

自分の核と繋がり、融合するまでは、誰にでも出来る道。初めから備わっていて、人間とはそういう風にできているから。

何年か前なら、死ぬまでにそこへ行けるだろうか?( ;∀;)といった感じだったと思います。
ですが、今のこのエネルギーが強い時だからこそ、少しでも近づきたい、昇りたいと強く思えるんじゃないかと思います。


なんだか真面目な壮大な独り言になりました(笑)
何を言いたかったのか?( ;∀;)
あくまでも、独り言です。
そして、上に書いた事は、私の今までの狭い意識と失敗談でもあります。(*´▽`*)ゞ




心の目で見よ

突然、言いたくなりました。

なんでかなぁ?滝汗