早いもので、年末です✨

師走に入ってから、思いっきり浄化現象が出ていまして、ブログどころではなかったです。(;^_^A


いつも読んで下さり、ありがとうございます
*。・+(人*´∀`)+・。*

いいね👍や、コメントもありがとうございますm(_ _)m


私の成長記録日記のような、近所の立ち話のようなブログ。
しかも拙い文章力で理解しにくいものを、よくぞ読んでお付き合い下さりました。

本当にありがとうございます笑い泣き

しかも何をやってるかもたいして説明すらしてなかったですしね。(笑)

ヒーラーなんだなっていうことぐらいで。(;^_^A


すまんこってす。てへぺろ
(何故か母がよくいう言葉)

みずたまさんが、いつものように上手に説明&宣伝をしてくださったので、リブログさせていただきました🎵





そんなこんなでやっておりますが、これからもお付き合いいただけたら良いなぁ~❤って思います。(σ*´∀`)

皆さんの心の平穏を祈りつつ...

娘は受験でピリピリしてますが、私はどうしてあげることも出来ないので、炬燵でお菓子をモリモリ食べてます✨デレデレ