先週末は八幡で起業祭でした。

父の友達の佐賀県唐津市にあるお漬け物屋さんが、バイトが見つからないらしく、三日間かり出されました。(*´▽`*)ゞ

他所の仕事って緊張しますね~。

つくづく家の商売がやりやすいなぁと感じました。

基本は同じですが、金額がバラバラで、計り売りもあるし、商品知識もないので、実際に役に立ったのか?(笑)
番犬くらいにはなったと思います。照れ


朝から晩まで久しぶりの立ち仕事で、初日はヘトヘトでしたが、2日、3日と経つ内にどんどん元気になったのは、満月が充電してくれたのか、踵集中のおかげなのか?ウインク

もらえるかどうかわからなかったバイト代もいただき、久し振りに楽しかったです🎵


ブログも久しぶりだと書くことありすぎて、何から書いて良いのやら(;^_^A


あ❗
姪っ子が来年から幼稚園に通えることになりました✨
東京の妹が住んでいるところは、子供が多く、入れるかわからなかったのですが、抽選の時、妹の旦那がいった通り左手で一番最初に触れたやつを引いたら当たったと、普段無口な妹が嬉しそうに電話して来ました。

(ドラフトか⁉って突っ込みましたよ、モチロン)


いつも読んで下さり、ありがとうございます
*。・+(人*´∀`)+・。*



これ、十三夜の時の分です( ≧∀≦)ノ



この光ってる雲は、実は動いてたんですよ。
この間の水曜日に気になって撮りました。
(*´▽`*)ゞ


体調はいかがですか?

最近は母の浄化現象が凄いです。
妹の旦那もキテるようでした。

娘は、揺動法や波動調整しているので、最近はマシなようですね。


私自身は、随分軽くなりました✨

身も心も。


穏やかな気持ちです。

背骨って、ホント凄い⤴⤴✨


背骨とは言いながら、もはや人体にアクセスしているわけではなく、一つの生命エネルギー体として触れています。

なので、体が軽くなったり、気持ちが軽やかになったり、無理のないやる気が湧いてきたり、要は自然体になるのです。

なので、性格も変わっちゃいますよウインク

プラス、頭の調整もするので、不要なものが整理され、いらんことをグジグジ考えずによくなります。(゜∇^d)!!

元々能天気な私は、頭のネジが緩むどころか、ぶっ飛びましたね(笑)(((*≧艸≦)ププッ

そこまでやらないと、本当に緩む意味もわからないし、自然と溶け込むという事が、私には難しかったです。

例え、何の声が聞こえようが、光を見ようが、ヴィジョンが見えようが、それは受信しているだけ。
エネルギーをその人その人で、そう見えているだけ。
受信だけなら、自我があっても受信出来ます。


本当に緩んで、どこまでも溶けて自分が無くなったとき、エネルギーと一体化出来るんだなぁ~って。
それがやっとわかりました。(*´▽`*)ゞ

いや、前から知ってたけど、本当の意味でわかってなかった。
そして、今も本当には理解できてないと思います。


そして娘の言葉を借りると、人間が完全に理解出来ることはないって。
同じ言葉でも、体感でも、一歩進むたびに意味が変わります。

なので、道を歩き続ける私達に、一生理解することはないんです。

ずっと一歩一歩が学びで、気付きはあっても、理解は出来ないんです。

これは、こういうことなんだ、わかった👍と思い込んだときは、立ち止まってるとき。

幸せでも、苦しくても、学びや気付きがあるなら、一歩ずつでも半歩でも歩いているんではないでしょうか?


めっちゃ真面目か‼(笑)

でも、私の体験で、とても大事なことだと思ったんです。

人間は(私も含めて)、不安だったり、結果を求めたりします。

出来てるの?
これでいいの?って、何回も思いました。

そんなとき、現象が現れると安心します。
光が見えた✨
こう言われた、など。

見えるのが悪いとかではありません。
それにとらわれると、自分の心が甘えるんです。

一生懸命、何で言ってくれたのか?
あの光は何の光なのか?とか。

その言葉も光も、その人が一歩進めば意味が全く変わってくるのに。

そこで立ち止まらないで、どこまでもどこまでも歩きましょう。
人は、ただ歩くように出来てるのかな?と、今の私は思うから。おねがい

クサイかなぁ?
良いこと言ったよね⁉(笑)