先日書いた揺動法を、みずたまさんが詳しく書かれていますウインク

揺動法を受けた後、私は本当に凄い⤴⤴って感じましたし、人間って不思議だなぁ~❤と改めて感じました。

心と体が密接に繋がっていることを体感できます。(゜∇^d)!!

ほら、健康な思考は健康な肉体からとかって言うじゃないですか?
健康な肉体は健全な精神を生むでしたっけ⁉(笑)


エネルギーって見えない、感じないという方も、このやり方なら肉体的にも変化が感じられるので、試してみる価値はあると思います。
照れ

ちなみに家族には大好評です🎵

エネルギーに鈍い父も、ガチガチだった体が緩み始め、よく眠れるし体の調子もいいよと言っていました。

あ❗エネルギーが頭の方へ流れるのとかがわかるようになったと言ってました。そういえば。


興味のある方は、みずたまさんのブログも読んでみてくださいね。




いつも読んで下さり、ありがとうございます
*。・+(人*´∀`)+・。*


自分を救えるのは、自分だけ。

ご自身を大事にしてあげて下さると、繋がっている私も幸せです❤
私も、もっともっと精進したいと思います。

とりあえず、腹から笑いましょう。( ≧∀≦)ノ