早いもので、もう新月。(*´▽`*)ゞ

皆さん、変化してますか?(笑)


先週末は娘の文化祭でした。
珪藻土マットがずっと気になっていたのですが、なんと娘が300円でゲット‼してくれました。
でかした、娘‼(笑)



学校の中庭です🎵

あぁ、今日は新月🌑なので行ってきましたよ。

宗像



の、新しくなった二ノ宮と三ノ宮です。



これは宮地嶽の裏手。

なんか今回は変わった角度から撮っちゃいました。両方とも。グラサン

台風前だというのに、嘘みたいなお天気でお詣りするとエネルギーで汗かくぐらい。

自分を救えるのは、やっぱり自分だけなんだなと思いました。


うーみーヽ( ・∀・)ノ



気持ちいい~⤴❤



そして、太陽☀



どやぁ( ≧∀≦)ノ


いつも読んで下さり、ありがとうございます
*。・+(人*´∀`)+・。*

私は最近、揺動法(ようどうほう)を改めて教え直していただき、めちゃくちゃハマっております。

これは、背骨を緩ませるのに使う技法なのですが、肉体的から意識まで変化させる奥のふかーいものだったのです❗!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんでこんな言い方かと言いますと、今までクライアントさんがいらっしゃると、必ず起立筋という背骨の両サイドを緩め、背骨を緩め、ということをしていたのですが、

今までやっていたのは、何だったの⁉ポーン

というくらい、奥が深かった‼ゲロー

起立筋には、その方の歴史が溜まっており、これをじんわり説得しながら緩んでいただく。
すると背骨が動きやすくなり、ストレスの固まった筋肉で圧されていた骨の歪みが本来の位置へ戻りやすくなる。

そして、揺動法。
骨盤のリズムにあわせて、ユラユラ~。

背骨が本来の呼吸に戻り、内臓の波動も変わってくる。

ちなみに、呼吸って、全身でできるんですね。(;^_^A

先生にしてもらったとき、あれ?こんなところに息が沢山入る⁉って体験しました。
本来、全身に呼吸は入るそうですよ。

詳しく説明していいのかわからないので、気になる方がいらっしゃったら、是非いらして下さい❤

娘にしたところ、意識が変わった✨と言っていました。

確かに、ガラスのハートだったのが、筋が通ったというのか、めげなくなったというのか。
気持ちが真っ直ぐになるんですよ。

エネルギー的にも、センターがハッキリわかるようになったと言っていたし、具合の悪さが無くなったりしてます。

努力せずしても、変われるんじゃな~い⁉
(o´艸`o)♪

気になる方は、是非体感されてみてください。m(_ _)m

煎餅屋2階でやっております。
60分 ... 3000円
北九州価格かな?(笑)
かなりの安さだと自負しております。
※たまには宣伝もしときます(゜∇^d)!!

コメントでもメッセージでも、連絡して下さい
(* ´ ▽ ` *)

皆さんの心と体の健康を願って。