20日は乙女座新月🌑でしたね✨

私は神社と海に行ってきました。
夜は動功。

今回は、写メを撮る気持ちにはなれなかったです。
何でかはわかりません。

本当はブログも、書きたいことがあるにも関わらず、いざ書こうとすると、思考が止まってしまう感じでした。

今も少しそうなんですが、受け取ったメッセージは自分だけのためでなく、みんなに対するためのものだと思ったので、書かなくては❗と。


宗像の高宮です。

今回は、言葉で感じたというより、情報がいっぺんに頭へ入ってきた感じだったので、うまく伝えられるかわかりませんが


心だけ。

エネルギーは充分である。

神はいつも全力であり、お前次第。




これを私は初め、いつも先生に言われてることと同じだったので、自分に言われてると思ってました。
帰り道に、私も含め、人間に対してだなと感じました。

地球のエネルギーが変化していってて、エネルギーは充分ですよね?

あとは本当に心だけ。

神というか、宇宙意識というか、そういうエネルギーにはこれで終わりとかは無くて、受け取る側がどれだけ受け取れるかっていうことだと思います。


この日は、何回も心が震えました。



いつも読んでいただきありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*


ちなみに次の日21日は、愛娘の誕生日でした~⤴
ラブラブラブラブラブラブ

平日だったので、何にもしませんでしたが、いつも娘と出逢えたことに感謝、感動しています✨

1年前も親バカ全開のブログ書いたなぁ~❤(笑)


娘が私に学ばせてくれることは、言葉では言い尽くせないほど大きなものです。

18年間色んな事があったけど、全てが感謝で心が震えます。

私のところに生まれてくれて、本当にありがとう❤ラブ