今日のは、恥を偲んで、書きます。

そういうこともあるんだね~って、さらっと流していただけたら、嬉しく思います。(*´▽`*)ゞ


妹と姪っ子が帰る何日も前から母が、寂しい気持ちを孫に嫌がらせすることで、気をまぎらわせていました。(;^_^A

素直に表現すれば良いのに...と妹と話していたんです。

妹は妹で、実家暮らしが気楽だったのか、憂鬱そうでした。

そして当日。

妹は食欲もなく、姪っ子もあまり食べない。

娘は何故か幸せ気分で、朝食を食べていました。

すると、朝食を済ませた母が、姪っ子の食べないパンを食べ出しました。
「お腹いっぱい、吐きそう」
と言いながら。

何度言っても、前日にヒーリングしても、自分で自分を痛め付ける母にイラッとしたんですが、気の済むようにすればいいやと思い
「好きなようにすればいい」

と言いました。
吐くなら吐け❗と思ったんです。


それを聞いていた娘が
「それは、困るショボーン

ゲッソリそうだった‼
母と娘はめちゃくちゃ敏感で、共鳴しやすいんだった‼

そう思ったとたん、私の怒りがここ最近にないぐらい、最高潮に。

某「ハゲ~」議員さんばりに母に
自分だけの体だと思ったら、大間違いなんよ~⤴‼と怒鳴りました。
無意識なのか、意識的にかはわかりませんが、お腹に力が入っていて熱かったのですが、なんと‼この怒りのエネルギーは、私の真ん中のルートを通って頭の天辺を抜けていきました。びっくり

頭の上がすぅーっとしました。

もしかして、これが怒髪天⁉

調べたら、怒髪天とは怒りで髪が逆立ち、怖い形相の事を言うみたいですが、
いや、いや、怒りのエネルギーが天を衝くぐらいって事なんじゃなかろうかと思いました。

ちなみに私の怒りのエネルギーで娘は、エネルギーが丹に入ってきただけで、なんともありませんでした。(;^_^A


妹は気分が悪くなったと言ってました。
ごめんよ~笑い泣き


いつも読んでいただき、ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

姪っ子はその時、父とベランダで遊んでいたので、何も知りませんでしたが、「ひこうき✈ごごごっー」とはしゃぎまくり、予定時間より早く出発し、帰っていきました。(笑)

空港に送っていく間、怒りと同じルートを今度は上から丹へスコーンと入ってきてました。


帰ってくると娘が言うには
「お母さんがストレス発散できたやろ?ってばぁばぁが怖い捨て台詞言ってたよ」
と。

ストレスかはわかりませんが、確かにエネルギーは発散⁉したと思います。
いつもなら、怒った自分が嫌になるところ、もしくは反省するところなのですが、怒りのエネルギーがあまりにもパワフルで、抜けていった体感をしたのは初めてだったので、これで新しいエネルギーが入ってくる🎵お母さん、ありがとう❤と思ったのです。

母とはそのあと普通です。
二人で新しい電子レンジを買いに行きました✨



朝を振り返ってみると、もしかしたら、母の寂しい気持ちプラス妹の寂しい気持ちが同調しておかしくなっていたのかもしれないな、と思いました。

お外大好き姪っ子が、かる~く「ひこうき✈ひこうき✈行く‼ばい、ば~い」と帰ってくれたお陰で、大人は救われたとも言えます。(笑)

今回の事は恥ずかしかったけど、エネルギーはエネルギーなんだなぁ~って体感したので。(笑)
忘れて下さい。(*´▽`*)ゞ