明日、とうとう妹と姪っ子が、東京に帰宅します。
長く居たんですが、あっという間でした照れ

めっちゃ笑わせてくれてありがとう❤


以前、書きそこなった父の姪っ子にやっちゃった事件ニヤリ


ある日妹が「なんか臭いなぁ」と思っていて、娘が大きい方をしたのかと匂ってみたけど、違う...
あれ?口から匂う?

口の中でもないみたい。

実は父が毎日飲んでいる、大豆からだけで出来ている液体がかかっちゃってた様子。

父は、飲もうとしたら邪魔してくるからと言い訳してたけども、おそらくこんなの飲んでるんだよ~ってお味見させようとしたんじゃなかろうか?(笑)

これは実はまだ序の口だった‼

父が台所に立っていると、姪っ子がコンロをカチャカチャ。
危ないよと、声をかけてもやめないので、コンロに火を付けて父の手と一緒に手をかざし、「ね?熱いやろ?だからダメ🙅」と言ったけど、姪っ子はへこたれない。

今度は姪っ子を抱き上げて、顔をかなり離して火の上にかざし、「熱いから、危ないから‼」と。

すると今度は、「あっつい、あっついよぉ~( ´~`)ゞ」と、自分の左側のおでこをさすっていた。

これを見ていたうちの娘が、お腹抱えてひーひー
言いながら私に、「○○ちゃんの前髪焼けた~笑い泣き」と。

滝汗どういうこと?


見たら、左側の前髪が縮れて短くなってる‼ ゚ ゚ ( Д  )

「どこぞの部族(; ̄Д ̄)?」

火で髪を切るなんて❗(笑)


ちなみに妹は、黙っておしりふきで髪を拭いていたようです。(;^_^A

父は、気を付けてたんだけど、コンロの火力って凄いんやねって。


笑い泣きえーーー⁉それで終わり?(笑)


姪っ子は、しばらく自分のおでこを撫でながら
「あっつい、あっついよぉ~( ´~`)ゞ」

って言ってました。

これも教訓になったのか?
トラウマになったのか?(笑)


いつも読んでいただき、ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

久々?に父の事を書きましたが、かなり強烈です。(;^_^A

わりとクールで、あんまり気にしません。(笑)
明るくておしゃべりな父ですが、冷たい一面も持ち合わせています。
父の好きな歌は
「ケセラ.セラ」


ところで、魚座の満月🌕
良いエネルギーでしたね✨

娘も母もぐったりしてました🎵(笑)

娘は、2日間休みました。(;^_^A





雲でかなり見えにくかったですが、宇宙ではお天気は関係ありませんので、雨だったとしても、ちゃんと満月のエネルギーは感じられますよ❤

そして、太陽のフレアの影響ですかね?

昨日の太陽



言葉はいりませんね。


おまけですが、娘が満月前の日曜日に模試に行ったとき



飛行機雲?



あれ?



もう一つ、後で見たら、龍の目になってる⁉



皆さんのハッピーを祈ります✨