今日から学校が始まりましたね✨

娘はいきなり実力テスト夕方まででしたが、頑張って朝からちゃんと行きました。

当たり前っちゃあ、当たり前だけど、エネルギーの変化をもろに受けてる娘にとっては、かなりの気合いで行ったんです。

そしたら、始業式の後に担任の先生が、ホワイトボード消すやつのプラスティックケースを3つ持ってみんなに(高3の教室内)
「中身がないんや、誰か知らん?」

※担任の先生は東大阪出身です

生徒「N君のロッカーにありました!」

N君「僕、1つしか知りません」

先生「あと二つはどこいったんや?ロッカーか?」

先生はロッカーを探し出しました。

先生「決めつけはアカンねんけどな、こういう場合って大概男子やねん。女子やったらおもろいけどな...あった❗二個とも19番...女子やないかい‼」

一斉に皆が娘を見る

娘「えーーー‼ガーン知りません、知りません、私ぢゃありません笑い泣き

先生「うっかりやってもたんやなニヤリ

娘「違います~~~笑い泣き

朝からこの騒ぎのお陰で⁉あまりにもビックリし過ぎて具合が悪いのも、一瞬忘れたようでした。(笑)


いつも読んでいただき、ありがとうございます
*。・+(人*´∀`)+・。*

姪っ子の事を書こうと思っていたら、相変わらず娘はやってくれますよ。(笑)
不可抗力ですけどね。(;^_^A

こんなに注目浴びたの久しぶりやわ~ゲラゲラ

仲良しのお友だちは、終始爆笑してたらしいです。

もちろん、娘が犯人ではありません。
そんなこと、皆が承知だから爆笑で終わったのです。先生も意外な所から出てきたので、笑ってたみたいでした。(;^_^A

姪っ子の事は、またの機会にしますね。

姪っ子というよりは、父が姪っ子にやらかした事です。笑い泣き


ちなみに今朝も娘が姪っ子に

○○ちゃん、可愛いねぇ❤

というと、

○○ちゃん、可愛くない‼って。

娘はいつも大爆笑です。(;^_^A



電線が邪魔ですけど