毎日、暑いです滝汗

ずっと書いてませんでしたが、お盆前から人の出入りがあって、今もまだ妹と姪っ子がいます。

2歳半になる姪っ子は、イヤイヤ期真っ只中。

おしゃべりも上手になってきました。(((*≧艸≦)ププッ


相変わらず、家族の中で一番愛想のない私になついていて、不思議です。


朝、母が「おはよう」と声をかけると

「おはようない‼」

と、まず否定。

「トイレ行かないの?」
と言われると

「トイレないよ~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。」

と、半泣き。

とりあえず、全部否定するのがお約束みたいな。(;^_^A

こっちで覚えた言葉は
「あてしも~(あたしも~)」

これは私と娘の間で、ブームになりました🎵




子どもは元気でなによりですね。

大人は、エネルギーに翻弄されてるかも。(;^_^A


獅子座新月の2回目の日









いつも読んでいただき、ありがとうございます
*。・+(人*´∀`)+・。*

毎日、なんとなくバタバタ過ごしております。
暇なのか、暇じゃないのかわかりません。ニヤリ

それもこれも、姪っ子のお陰かな⁉(笑)

爆笑させてもらってます。

受験生の娘は、夏休みの間ずっと○○ちゃん(姪っ子)の顔見て過ごした気がする~❤って...

おーい、それアカンやつやんゲロー

夏は天王山ぢゃないん?(・_・;?

まぁ、確かに勉強してても、姪っ子は平気で話しかけてくるし、姪っ子が娘の椅子に座ってて、その横で娘は立って勉強してたりしてたけども。キョロキョロ

母は、見守るしか出来ません。m(;∇;)m