エネルギーの変化により、色んな事が変わってきます。

私たちも、肉体的精神的に変化しています。
意識も変わります。

変化には、良いも悪いもない気がします。

元の自分に戻るだけだと思います。

元の自分とは、自然であり、天の一部だということです。

それを教えてくれるのは自分自身ですが、自分が見えてない方には、マントラや石の力、ヒーリングが手助けしてくれると思います。

本当の自分とは?
元の自分とは?

という方には、とても素晴らしいギフトだと思います。


ちなみに、私が体感した以前のマントラは、何も考えず、自分の心を意識して言葉一つ一つをゆっくり噛み締めるように唱えると、体全体にエネルギーが周り、頭頂からのエネルギーと第三の目、丹田にエネルギーを感じ、天界との繋がりを感じ、力強さをいただきました。

あくまでも、私の感覚です。

昨日は新月で、エネルギーがパッキリ変わった感覚がしました。
言葉で伝えるのには、限界があります。
人それぞれの体感や現象が違うからです。

体感が一番だと思いますので、是非ともお試しあれ❤ヽ( ・∀・)ノ



皆様の心の平穏と幸せを祈って。

いつも読んでいただき、ありがとうございます(人´∀`)♪