今回の満月は、部分月食。
日本からも見られるようですね。

そしてライオンゲートフルオープンの日。

毎年そんな日だって知らなかった滝汗

40何年生きてきて、毎年ただ1つ年をとるだけの日だと思ってました。

そう、私の誕生日。笑い泣き

もったいないことしてたなぁ~(;∀; )

本当にのんびりで、鈍い私。(;^_^A

8月に入った途端、そこかしこに神様的なエネルギーを感じ、こんなにもパッキリ変わるんだ‼って思いつつ、幸せだなぁ~❤って呑気に幸せ感じて、こんなに一杯の愛を、沢山の人に伝えたいなぁ~って、ワクワクしちゃったりして。

完全に置いていかれる所でしたゲロー

それでも悪くはないと思うけど、なんでマッタリしちゃうかなぁ~( ´;゚;∀;゚;)
今よりもっと、深く、大きく、もっと一体にってなってなくて、自分でこんなものかな?っていう枠の中で自由さを満喫するみたいな、ね。

こんなにスピード感満載だというのに。

娘にお母さん、大丈夫?前から綱渡りだけど、タコ糸の上歩いてるみたいになってるよ、と言われても何にも実感湧いてなかった。

新月からこっち、救済の手が伸ばされても、うわぁ~ありがたいなぁ~❤幸せ~❤って。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


いつも読んで下さり、ありがとうございます
*。・+(人*´∀`)+・。*

今日は娘の受ける大学のオープンキャンパス行ってきました🎵
親切に詳しく色々と教えてくださって、とても嬉しかったし、楽しかったです。

ここで、楽しそうだなぁ~、受かると良いなぁ~、終わりってなったら、今の私ですよね。

とか思いつつ、ブログ書きました。

これ見せたくて。



台風前なんですけど。

身が引き締まります。(σ*´∀`)

いや、まだ呑気ですけどね。(;^_^A