体験してみました✨

何でもやってみるもんだなぁ~と思います🎵

カードも納得です。

自分でも何個もカード持ってますが、なかなか引くことないので(引くときはめっちゃ弱ってるときかな?)、やっていただけるのは楽しいですね。


ヒーリングのエネルギー体感を書いていいのか聞きそびれたので、ご自身で体感なされてください。(笑)



いつも読んで下さり、ありがとうございます
*。・+(人*´∀`)+・。*

新月の日から、(本当はその前からメッセージ下さっていたのに、ボンヤリしていた)繋がっている、見守って下さっていると体感することがありました✨

有難いことこの上ないです。

基本、ボンヤリしていて鈍い私にも、これでもかと教えて下さいました。

勿論、スズランさんとの事もその内の1つです。

必要な方のお目にとまれば、と思いました。照れ

暑くてムシムシしますが、お身体ご自愛下さいませ( ≧∀≦)ノ