明日は獅子座の新月だなと思っていたら、kenaz光さんが書いてらっしゃったので、リブログさせていただきました。
(σ*´∀`)

大事ですよ( ≧∀≦)ノ


今日は、私の住んでいる戸畑のお祭りで、夕方からお店を開けます。
ユネスコに登録されてから初のお祭りになるので、賑やかになるんではないでしょうか?
((o(^∇^)o))

しかも午前中は、個人懇談。(;^_^A

受験生になっての初の個人懇談です。

多分、娘の体調不良の話と、理系なのに数学が悪かったこと言われるのかな⁉滝汗

めちゃくちゃ暑いので、何を着ていったらいいのか未だに悩んでます。(σ*´∀`)
11時からなのに...ガーン


いつも読んで下さり、ありがとうございます
*。・+(人*´∀`)+・。*

本当に何を着ていったらいいのか、困っています。何でもいいし、気にはならないけど、裸で行くわけにはいかないし、Tシャツって訳にはいかない学校なので。(;^_^A
スカート入るかなぁ~(;∀; )

困った、困った、コマドリ姉妹。笑い泣き