早いもので、もう7月( ´;゚;∀;゚;)

暑いと思ったら、いつの間にか夏だった( ̄□ ̄;)!!みたいな。


最初に明日の⁉イベントお知らせしちゃいます。(;^_^A

私達KAMUNAヒーリングシステムが、宗像にも出来ます✨
常に誰かがいるわけではないんですが、連絡いただければ、宗像でヒーリングが受けられます。

明日がプレオープン‼

1日2回行われ、2回とも同じ進行です。

動功、瞑想、ヒーリングを二時間に詰め込んだ、盛り沢山の内容になっております✨




私達のお姉さま三人衆が主体となっております。
お姉さま方は、大阪や福岡など癒しフェアに出展されたりしていらっしゃいます。




仙祥院っていう、中国鍼の別棟をお借りしました。

お近くの方や興味のある方は、ご連絡下さい。( ≧∀≦)ノ

ちなみに私も明日のお昼から参加予定です

(*´σー`)エヘヘ

次回は、7月8日です✨



いつも読んで下さり、ありがとうございます

m(_ _)m

今朝、娘に

ねー、ねー、今日は何の夢見た?って聞いたんです。
普段はあまり聞かないし、娘が話してくれるのを待つ感じなんです。


そしたら、神様を見て(神様は光で姿形は無いものの、畏れ震えるほど神様とハッキリしていたらしい)、勇者と魔法使い、どっちがいいか聞かれたそうで、遠くから攻撃したいから、魔法使い❗と答えたって言ってました。(笑)


そのあと娘と外に出ると、何やら手を回しています。

もしかして、魔法の練習?(((*≧艸≦)ププッ

って聞いたら

何でわかったん⁉あんぐりうさぎ



そりゃぁ、ねぇー。
わかるよねぇ~笑い泣き


私は今朝突然、愛を泣きたいほど感じましたので、皆さんと共有したくなりました。爆笑


29日の木曜日は、大地のエネルギーだと思うけど、朝は起き辛いし、娘もGを感じるというぐらい、肉体的に圧力がかかってましたけどね。(;^_^A


今日は愛が一杯❤

何もかもに愛です*。・+(人*´∀`)+・。*