エネルギー変化を感じてらっしゃる敏感な方。

私はエネルギーってわかんないし、感じないよっていう方も、先月の新月以降、訳のわからない苦しい気持ちになったり、古傷が疼いたりしてませんか?


サカモトさんのブログを拝見して、ふと思い付いたので書きますね。(* ´ ▽ ` *)



私自身の話であり、私の感じたことですので、別の感覚や別の思いがあったら、教えてもらえると助かります。m(_ _)m


もうかなり前から、エネルギーがどんどん変化していて、それは神様~って思えるほどのエネルギーに近くなってます。
(私は宗教をやってませんが、ここで言う神様とは一般的な日本人の感覚の神様です。姿形もないです)

スピで言うところの、高次元のエネルギーが段々ハッキリ濃くなってる感覚です。

あくまでも、私の感じる感覚です。


すると、私が無視してきた、見ないようにしてきた過去世から何回もずっと大事に持ち歩いてる⁉性格とも人格とも言えるような、もはや自分と融合し過ぎてて、境目がわからないぐらいの自我が出てきたんです。
出てきたと言うより、引きずり出された、かな?


理由もないのに、寂しくて寂しくて、孤独で、愛されたいと思いながら、ただ苦しい。


そして、無気力無気力ピスケ

環境的には、幸せなんですよ。
別にこれと言ってストレスを感じるような特別なことも無かったです。


ヤバイ😱💧

なんとかしたい‼


自分の好きなこととか、幸せって思えることを考えました。
何かきっかけが欲しかった。


ところが、何も無い。

好きな食べ物って何だっけ?

私は何がやりたいんだ?

読書?
見てる間は、考えないけど幸せな感じしない。

携帯ゲームも、あんなにやってるのにつまらないあんぐりうさぎ

行も出来ない滝汗


いよいよヤバイ😱💧


泣きそうえーん


ある時、娘が寝たあと、娘が寝返りうつのに紛れて抱き締めました。
(さすがにいくら甘えん坊の娘でも起きてたら怒られるし、娘も闘ってるので反発くらいそうだったので)

思いっきり抱き締めて。


あぁ~❤幸せ*。・+(人*´∀`)+・。*


なんと、無条件に幸せな気持ちになれました。それも心から。
私は娘の為に生まれたんじゃないかと思うぐらい。(((*≧艸≦)ププッ


そこから、少しずつ復活して、今は真逆に元気で幸せ一杯です。(笑)


ここ最近、似たような話をあちこちで聞きます。

肉体に出る方もいます。

美容院でも、旦那さんの方は、元々の腰が痛い、手荒れが治りにくいと。
奥さんは、頭が痛い、歯が痛いと。
勿論、頭痛はこめかみです。

こめかみのところは、唯一骨が脳ミソにくっついてるので、振動が伝わるんです。

エネルギーって、こめかみから渦を巻いて入ってきますから。
頭頂からも入ってきますし、どっからでも入ってきますけどね。(;^_^A

頭が負のエネルギーで頭のエネルギーが動いてないと、入ってくるエネルギーが頭を無理矢理動かすので、痛みに感じるのです。
エネルギーは頭で回転してます。
何ヵ所も回っています。
慣れないと、めまいのように感じるかもしれません。

あれ?説明上手くないかな?
わかります?
わかんなかったら、質問してください。(笑)


参考になりましたか?
ならないか。(笑)

それぞれに感じ方が違うから、それも大丈夫です。

人によっては、繰り返します。

私も何度もありました。

自分自身を愛で一杯に満たせば、自ずと溢れてきます。
今のエネルギー(空気感)に意識を持っていくと、幸せな気持ちになります。


言うは易し、行うは難しですけどね~(;^_^A


そのために、我々ヒーラーがいるんではないですかね~?

道案内人というか、道標みたいなものかな?


ヒーラーが何かをしてくれるんではなく、ヒーラーによって自分で見つけられる事が出来るっていうのかな?


ヒーラーだけではないですよ。

人によっては、石の力を借りる場合もあるし、マントラだったりもする。

願わくば、より多くの方が、ご自身の光輝く道を見つけられたらと思っています。


いつも読んで下さりありがとうございます
*。・+(人*´∀`)+・。*


うちの娘がだいぶん前に言ってたんですけど、例えばインドで誰かが悟りをひらいたら、それは私たちにも影響する


私たちはみんな繋がってますからねぇ~❤

なので、私自身が精進しないと✨と思ってます。


なんか綺麗だなと思って撮ってた写メです

(*´σー`)エヘヘ