雨です(* ´ ▽ ` *)

天気に関係なく、行ってきました✨


宗像大社

道も混んでましたが、雨にも関わらずかなりの人がお詣りにいらっしゃってました。

中に入るとき、心が震え、本殿へ。

端の方でお詣りしてましたら、おばさまのお声が背中の方から聞こえてきました。

「ここには神様いないから。上にあるから。(高宮の事だと思われる)ここは観光用だから」


滝汗滝汗滝汗


振り向いてみましたら、60代かなぁ?もう少し上かな~?って感じのおばさまと、同じ年頃のご夫婦と、もう少し若者のスーツを着た男性がおられました。

ご夫婦の旦那さんと目が合いましたので、お互いに笑顔で私はその場を離れました。


ゆっくりお詣りするなか、高宮へ。

さっきの四人組がまさに順番にお詣りしてらっしゃいました。


私の前にも一人で来られている女性が二人ほどいらっしゃって、私も順番を待ってましたところ、スーツ姿の男性がご夫婦の旦那さんの方に
「よく裸足になりましたね」

見たら、帽子は被ってらっしゃるのに、素足❗びっくり

「あの方が裸足だから」

とその旦那さんが答えられたのですが、奥さんではない方の女性は靴下でした。

そのあと奥さんが、
「エネルギー一杯いただいた✨お父さんも感じたやろ?手がビリビリする⤴」

「いや、感じんよ」


「手が凄いよ、手をかして。あ❗エネルギーいただいてるねぇ~やっぱり」と。

旦那さん「人それぞれ魂が違うから。あなたのようには感じないよ。あなたのように感じるにはまだ修行が足らんのやろ」

それでも奥さまはまだ何か言いたげでしたが、旦那さんは
「ここでは言いたくない」

とおっしゃられた時に、靴下の女性が

「エネルギー凄かったねぇ~」

と3人に合流され

「ここらでひと休みしましょうか」

と、その場を離れました。


私は、実はその旦那さんが一番心で感じておられるのでは⁉と思ってました。ショックなうさぎ


私もお詣りを済ませ、帰り道を歩いていたら、先程の四人が大木にしがみついておられました。


そこでやっと

あぁ、この方達は皆、純粋なんだと思いました。

女性の方が自我が強く、現象を感じる分、素直さに欠けているように思っていたのですが、皆一様に純粋なのだなぁ~と。


これからは、魂に目を向けていきたいと思いました。


そして宮地嶽




めぇーめぇー言うから見てみたら、また放牧⁉されてました。(笑)







雨には紫陽花ですよね~❤

そして海




こんなお天気でしたが、よく見ると




こんなに綺麗❤

いつもより綺麗です✨


海に向かって手を合わせると

雨がどしゃぁ~っと降ってきて

なんと、雨に感じますがエネルギーが降ってました。
だいぶん自我が薄くなった腕が痛みました。(笑)
咳もめっちゃ出ました。

ありがとうございますm(_ _)m

そして




向こうの方に黒い点のように写ってるのがるりさん🎵

雨なのに、海に入ってる人がいる~あんぐりうさぎと思ってたら、るりさんでした。(笑)


いつも読んで下さり、ありがとうございます
*。・+(人*´∀`)+・。*

今日は、とにかく真っ直ぐ‼

それと、

受け取れ❗受け取れ❗受け取れ❗受け取れ❗受け取れ❗受け取れ❗

感謝というよりは、

すみません😢⤵⤵ごめんなさい😣💦⤵
受け取ります、受け取ります、受け取ります。
って感じでした。(笑)

お陰さまで、こんな天気でも暑くて暑くて、汗がダラダラでした。( ´;゚;∀;゚;)


楽しくて幸せで、元気一杯です(*´σー`)エヘヘ