昨日と今日の1日 | 弦213のブログ

弦213のブログ

長久手のことを主に書きます。

他にあいち戦国姫隊 葵武将隊 清洲城武将隊 桜華組などのことも書くときがあります。


ブログの更新は、不明です。

こんばんは、です。

久しぶりの更新です。

8/17日から書こうと思います。

金山にあるゼッテリアに行ってから

タイミーで11:00から14時働きました。

その後にシャトルバスで金山に戻って来て

電車で上前津駅に行き

Momo in wonderlandに行きました。

この後は、パンチョによってから矢場町駅まであるいて地下鉄に乗って藤が丘駅に向かいました。土曜日は、これでおしまいです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここから18日のことを書きます

1日

藤が丘駅から上前津駅 

上前津駅をおりてデニーズに行きました、

マクドナルドによってから

大須赤門通りから栄南市バスでお降りてとほで

 広小路栄バス停まで歩き名古屋バスターミナル行く四バスにのり終点おりて メーグルバスの発車するところいきました、メーグルにのり 四間道でおり 四間道に行ってから徒歩で

丸の内駅に向かいまして地下鉄に乗って大須観音駅でおりて大須観音を通り快活クラブに行ってから上前津駅からのり今池駅まで行きジャンカラ今池店でカラオケを一時間してから今池駅から地下鉄にのり栄から矢場町方面に行く市バスにのり矢場町でおりて横断歩道を渡りパンチョに行ってからシャトルロッテに行きましてスガキヤによってからセブンイレブンに行きセジュールカフェに行きました。

シャルロッテとセジュールカフェは、久しぶりに行きました。


デニーズ

パンチョ

シャルロッテ


セジュルカフェ