2024.06.24 | 弦213のブログ

弦213のブログ

長久手のことを主に書きます。

他にあいち戦国姫隊 葵武将隊 清洲城武将隊 桜華組などのことも書くときがあります。


ブログの更新は、不明です。

おはようございます。

京は、少し前に6月12日は、リニューアルしたはま寿司に行ってから

はま寿司から自転車で本山駅まで行き そこから電車 上前津駅まで

行き14時すぎぐらいに ノスタルジア コンカフェに行きました、

 

※ノスタルジアは、夢番地1丁目の姉妹店です。

 

ノスタルジアのシステム 

1時間 ワンドリンク制 と 飲み放題制があります。

後 Xのフォローするとはじめて限定セットもあります。

おとくです

支払いは、ぺいぺい クレカ 現金 支払いできます。

この時のキャストは、

めるるさん

きゅーべえさん

ろあさん

いるさん

・・・・・

るるさん

うるうさん

...............

※19時~

かなでさん

・・・・・

後いたかわらないので点々で書きました。

 

 

6月17日(月)は、エキストラ撮影に参加しました。

9時15分 集合して

10時ぐらいから撮影が開始

10時30分少し前くらい終わり

休憩時間

13時 集合

18時少し前に撮影は、終わりました。

とても楽しいかたです。

エキストラ撮影などに参加したい方は、

こちらから登録しとくとエキストラの案内が届きますよ

なごや・ロケーション・ナビ

 

6月19日(水)は、自転車で

大須商店街まで自転車で行き、

万松寺自転車を止めて

まねきねこ大須店にいきました。

1時間カラオケをしてからして大須商店街を回って

から自転車で帰りました。

 

この辺で一旦終わりにしたいと思います。