2024.5191夜 | 弦213のブログ

弦213のブログ

愛知県のことを主に書きます。

他にコンカフェや武将隊のことを投稿して行きます。


ブログの更新は、不明です。

こんばんは、です。

 

お久しぶりの更新です。

 

今回は、少し前になりますが新城にある湯谷温泉に行ってきました、

5月2日(木)の14時発新城行きにのりました。

新城行きは、長久手古戦場停が始発場所です。

次に藤が丘駅で人を乗せて高速にはいり

もっくる正面までのんすっとぷで行きます。

目的のバスで降りて電車がくるまで新城駅周辺をさんさく

電車が来て乗って湯谷温泉で降りてホテルまでむかしました。

夜ごはんと朝ごはんとてもおいしかったです。

 

※タイミーで仕事しておりました。

 

5月6日は、親とジブリパークに行きました。

 

こんな感じになります。

 

みてくださってありがとうございます。^0^