こんばんは、です。 | 弦213のブログ

弦213のブログ

長久手のことを主に書きます。

他にあいち戦国姫隊 葵武将隊 清洲城武将隊 桜華組などのことも書くときがあります。


ブログの更新は、不明です。

今晩は、です。

今回は、1月15日(月) ことをかこうと思います。

1月15日(月)は、朝9時から12時すこし前まで

カラオケ館瀬戸店でカラオケをしました、その後瀬戸市新世紀工芸館に行ってマンホールカードをもらいに行きました。

 

カラオケ瀬戸店 モーニングがあるので時々りようしております。

※モーニング ワンドリンク+モーニング1つ+3時間で680円です。

この時は、ホットケーキにしました、

ドリンクは、コービーにしました。

 

カラオケで歌曲

花になって ニーハイ・エゴイスト アイドル ハピハピモーニング

『Miracle Shopping ~ドン・キホーテのテーマ〜』田中マイミ

『サビカラ』手紙~拝啓 十五の君へ~

新時代

月養母スカート切られた

サイレントマジョリティー

メフィスト

U

君にルムウム

メイドカフェ行きたくて

ルカルカ ナイトフィーバー

深海少女

紫苑

山手線

渋谷川

 

このあとは、タチヤ長久手店に行ってから藤が丘駅のほうに行きました。

このあとは、友達と集合してジャンカラに行きました。

 

1時間やりました。 

ジャンカラした後アピタ長久手店に行き

ミスドに行きました。

 

ミスド ゴディバのドーナツを食べした。

この日は、これでおわりました。

 

以上です。