こんばんは、です。 | 弦213のブログ

弦213のブログ

長久手のことを主に書きます。

他にあいち戦国姫隊 葵武将隊 清洲城武将隊 桜華組などのことも書くときがあります。


ブログの更新は、不明です。

 

こんばんは、です。

 

今回も昨日ことをかこうと思います。

昨日も仕事でした。w

仕事が終わってからアピタ長久手店B1にあるお茶の尾頭園で抹茶セットをいただきました、とてもおいしかったです。

 

でわここから1月10日(水)この人は、午前中は、ジブリパークに行ってから午後は、スイパラにいきました。

違和感W(わかる人には、わかる写真)!!


 

このあともののけ里にいきました。

もののけ里エリア内です。

 

この場所が五平餅が体験できる場所です

 

これを撮った後 リニモの乗り場に向かいました。

愛・地球博記念公園駅から藤が丘駅まで乗りそこから

東山線に乗り換えて名古屋駅までいきました。

そこから歩いて地下を歩いてモード学園のほうに行きでた場所にスイパラに到着

コースターは、壬氏様とオリジナルペーパーランチョンマットは、猫猫さんでした。

 

追加でドリンクを注文しました。

ランダムカフェオレ 壬氏様

コースターは、玉葉妃様でした。

 

このあとにメイドスイートにも行きました。

 

以上になります。