今晩は、です。 | 弦213のブログ

弦213のブログ

長久手のことを主に書きます。

他にあいち戦国姫隊 葵武将隊 清洲城武将隊 桜華組などのことも書くときがあります。


ブログの更新は、不明です。

 

今回は、水曜日のことをかこうと思います。

 

水曜日の思い出

 

朝 自転車で地下鉄駅まで行き

そこから 電車で金山駅まで行き 

そこからシャトルバスでイオン熱田店に行き

イオン熱田店内にある ナムコのゲーセンに行き

コインゲームをして 1階にもどりシャトルバスで金山駅まで戻ってきて

そこから市バスで上前津(南)に行きました。

天空カフェエスカフローラにってから↓

ジャンカラ大須店に行ってから快活クラブにも行ってからセジュールカフェに行ってから

メルステージに行きました~!!

 

メルステージには、1時間 おりました。

その後にバニバニも行きました。

 

水曜日は、こんな感じでございます。

 

でわ 失礼させていただきますね!!

 

と思ったけど動画をYouTubeにのっている好きな動画を載せたいと思います。

 

 

 

BUNNY♥BUNNY 告知ムービー なのだ~!!

 

次は、あそこだなのだ~!!

 

めるめいどの紹介動画

こちらの動画も好き にゃのだ~!! 

 

こちらもだいすきにゃん~

 

 

これで失礼させていただきます。

さらばじゃ~!!