寒いですw | のりまきせんべい の おもちゃ箱♪

のりまきせんべい の おもちゃ箱♪

趣味(ビリヤード)とか日常とか…更新できたら頑張ります(笑)

寒いですね

心も、体も、懐も・・・ なにか?w


遅くなりましたが、名古屋は大雪でした

20㎝だってww


朝起きて外を見たら そこは雪国でしたよwww

たまたま、なんですが 当日会社を休む予定だったので

通勤渋滞もなく、落ち着いた一日でしたよww


たまに降るのよね 大雪!

雪になれていない人は、何も考えずに夏用タイヤでガンガン走ろうとするからねww

そりゃ 事故も増えますわ



でも、たまに見る雪景色 これはこれで、結構きれいだったなぁ と 遠くを見つめてww



まだ復帰したばかりなので、文章能力がありません

そのうち、何かおもろいこと書きますので 生暖かい目で見守ってくださいw