いや~~ 毎日寒いっすね | のりまきせんべい の おもちゃ箱♪

のりまきせんべい の おもちゃ箱♪

趣味(ビリヤード)とか日常とか…更新できたら頑張ります(笑)

気がつくと、1月も後半戦 今年も一年が過ぎていくのが 早い   と予想してみた

ブログもこまめに更新しようと 思ってても ご覧のとおり・・・

読んでくれる 優しいみなさま  なが~~~~~~い目で 見てやってください よろしく!





なかなか、玉撞きに行けない 忙しい日々を毎日なんとか過ごしていますが・・・

毎日とても寒いですね


ここ最近、ネットでビリ関係のブログばかり 徘徊していますww

ときおり、コメントも書いたりしてるのですが・・・

ほとんど、見てるだけ って感じになっています><


とはいうものの、みなさんのビリブログはとても勉強にもなりますし、

精神論なんかは、『フムフム』とうなづくことや

『なんと!』と驚くことなどなど、さまざまです。


特に公式戦へ出場して、もっと強くなりたい なんてブログは、おいらも一緒に喜び悲しみ・・・

いいなぁ こういうの、昔はおいらも公式戦に出て、頑張ってたときがあったんだけどなぁwwwって

昔をしみじみ思い出すこともwww


まぁ、人のブログ読んで、感動するよりも もっと時間作って 玉撞きに行けっちゅうことだねwww