ヘアコンテスト東京代表の会 | 文豪の文語録

文豪の文語録

Life is Journey


昨日、ヘアコンテストの合同練習会なるものに行ってきました。


言うなれば、いつもニコニコで接客してくれる美容師さん達の裏側潜入ですね


笑顔一切無し


本気中の本気


ガチ!


そしてあっちこっちで耳買うダメだしの嵐


そんな暴風雨に耳を済ませてたら
なんか、僕まで反省…みたいな
すみません、、、つって息を潜めて
もっと頑張ります、、、つって
講師に目で意思を飛ばしてやりましたよ!


終わる頃には、
おっしゃー!やってやるぜ!!しゃーなろ!!!つって息ふんふんしてヤル気スイッチ押して

タイムアップ

photo:01



この気持ちが髪に現れてて


そのまんま帰ってやりましたw


本番一週間前から髪色変えるみたいなので、それも楽しみ( ̄▽ ̄)


iPhoneからの投稿