私のヒ・ミ・ツ✨  新月 | 潜在意識との対話師 ~ 心と身体に繋がる潜在意識と意識の紐解き~ 心美身協会

私のヒ・ミ・ツ✨  新月

こんばんは⭐️

新月の夜は楽しく

くっちゃべる

時間となりました☺︎


お勉強を兼ねミーティング?

笑笑

くっちゃべる (たくさんしゃべりまくる)



新月に良いデトックスです✨

いろんなお話したり 考えたり、見直しや俯瞰して見れたり 妄想族引き寄せだったり✨


クリエイティブ

って

みなさん何想像する?


クリエイティブとは 英語の形容詞「creative」は、創造的な・創造力のある・独創的なといった意味の言葉です。 日本語でも「クリエイティブな人」のように形容詞として使われ、個性的な発想や表現ができること、独創性をもつことを表します

Google先生から添付



私はクリエイティブと説明する時は

見方を変えたり自分らしい自己表現や好きなことが形になるように✨

など言ってました。





クリエイティブにピッタリな AYAKOセラピストさん

https://instagram.com/ayako.yamaki?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



また

もう1人 結月鑑定師 

鑑定王子🤴笑

脳をクリエイティブに〜♪

https://instagram.com/yuituki_5577?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



いい大人3人

クリエイティブ 

って 言葉で

笑うこんな幸せ飛び出すハート昇天


人生っておもしろい🤣


いろんな事があったからね〜これもあれも

いい経験よ

活かして行こう!




数時間も

よーくっちゃべっていると

汗💦がタラタラ💦


元々若い時から💦汗かき😭

この3年15キロ太ってさらに💦

で ただいまダイエット中の私✨


実は仕込みのヒミツ笑笑




   笑笑ーーーーーー滝汗笑


暑い訳です💦😵


ファミレスの冷房が少しクールダウン⤵️したら速攻暑いの💦


帰ったらすぐ抜いだわ


お外では考えものだわ〜



抜いだあと

💦シワシワのこのダイエットキャミ?


     ヨレヨレクルクル笑笑💦



くっちゃべる時間

暑かったわ〜

私のヒミツ笑笑


新月だから


いや

関係ない〜笑






またくっちゃべるミーティングしましょう♪



  






    👆お勉強ミーティングでした


意識と無意識潜在意識

心と身体は繋がっています


ほんとーーーーーー

それそれ✨




みなさん 

潜在意識の力 見えないパワー

持っている力 知って動ける 知って使おう



本日もありがとうございました🙏


心美身協会 森本利恵🎀




こちら💁‍♀️から

いろいろみてます🙏

どうぞ宜しくお願いします🌈












最近ファンデーションが気になる

神ファンデーションだって!







痩せたいーーーーーー

これ気になる✨