8月の満月 | 潜在意識との対話師 ~ 心と身体に繋がる潜在意識と意識の紐解き~ 心美身協会

8月の満月

満月🌕


満月らしいことではなく

何気ないブログです


今日予定外にバタバタ

満月🌕が肉眼でよく見る時に運転中でゆったり見れなくて残念だった〜


やばい

夕食の待ち合わせに遅れる〜急げ💨


夕食は

珍しくラーメン🍜


私は餃子🥟が好き

でも、、、今日好みでは無かった笑笑



その後のカフェ☕️でリセット❤️





        本日の本題



満月🌕の今日

今日だから?

たまたま?偶然?どれも必然^_^


1

先日からの嫌なことがあって

ハッキリ嫌だとお伝えしたわ。

言わなきゃわからない

※言ってもわからないこともあるし。



2

数日前に一瞬感じてその時言わなきゃいいけど

私がある方に先読み?と言うか

〜になるかも

〜かも

そのニュアンスに近いことがあり連絡が来た

引き寄せかはたまた思ったことが?

ニュアンスはいいニュアンスではないので

より良く断捨離✨🙏

次のステップで良くしよう!





3

うーん🧐

うーん🧐

うーん🧐

うーーーーーーーーーん

よーわからん

いやわかってるいちゃんけど、、、、、、?????

うーん🧐

これは分からんことにしよう!

やっぱりわからん


笑 断捨離☺︎





ここ数日から満月🌕

断捨離でだけでなく

二日前はある方が夢に出てきたり

そしたら

その方夢を見た次の日お誕生昨日だったらしい🌈


オメデトウ🎉

今日聞いたの!



また

ある方から

ご家族が満月の前に亡くなった。

と 

ご連絡いただきました。


ご冥福をお祈りします🙏







この数日

気持ちも用事も急に一気にバタバタして

そんなサイクルでした。


見直しなさい

明日もと見なさい

考えなさい

見極めなさい

たくさんのサインをくれたんだろう。



そうそう

先日 出雲大社では2回こけるし〜😭

また詳しく書くわぁ!



たくさんの気付き




意識無意識潜在意識



森本利恵












数日前からずっと

改めて今日感じたこと

満月🌕に断捨離でした!