#今年の恵方巻は | 潜在意識との対話師 ~ 心と身体に繋がる潜在意識と意識の紐解き~ 心美身協会

#今年の恵方巻は

          節分👹

今年の恵方は
南南東





2023年
歳徳神方位

恵方は

「南南東」


五黄殺:北西
暗剣殺:南東
歳破殺:西(酉)

九星学では

この方位は今年みんなに❌です

覚えていて下さいね!


皆さんは

もういただきましたか?

恵方巻き

皆さんはいただきましたか

今年の恵方は暗剣殺に来ています🧐

悪いことは

あっちに行け

鬼は👹外

福は内来✨

恵方巻きは

楽しく食べて

幸せや縁起がかついで

悪いものはなしなし!!!!!

そんな2023年でいましょ!


美味しい恵方巻き

さっそくいただきました😊


innsutaで見た

キムチの肉巻き🥓を作りました

海苔で巻き巻き

キンパみたい???

写真より上手にできた😊

美味しくいただきました😊笑笑







太陰太陽暦では立春に最も近い新月を元日とし、新年の始まりであることから、一般的に立春の前日に節分の行事が行われるようになった

と由良や

関東関西での違いもあり


皆さん美味しく

家族やパートナーさん

ご友人などなどで

美味しくいただいて下さい🙏


また

明日立春



2023年

新たにスタートです

良きスタートでありますように✨




Facebookから思い出

ある意味

人生を大事に考えて生きていきたい


そんな気持ちです✨




こちら💁‍♀️

思い出です✨⬇️


https://ameblo.jp/senbe-senbe42/entry-12572351447.html




立春大吉

皆さん

運気アゲアゲで行きましょう!!!!!!


ありがとうございました🙏🌈


森本利恵


今年の恵方巻は



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する