幸せ運気予報 | 潜在意識との対話師 ~ 心と身体に繋がる潜在意識と意識の紐解き~ 心美身協会

幸せ運気予報

心美身通信発信が遅くなりました🙏



2月早いですね〜
(毎回同じこと言います😂)


今年は🐰卯
軽やかにぴょんぴょん
元気にぴょんぴょん
景気が活気良くぴょんぴょん
なんて思うんですか

🐰卯
は 活力やパワー元気 始動やスタート✨
また
全て開運✨というサイクルも卯(ウサギ)

また
ぴょんぴょんって
気が付いたら
亀に🐢抜かされる🐢

つまり勢いの卯(ウサギ)年
今年は陰の部分が見える時。
追い越し
足元を取られることにご注意下さい。

運を見方につける為の陰陽道です
また
運の恵方〜✨南南東
今年は、、、、
みんなに❌
2/3日は
恵方巻きだけいただきますよう。

心美身協会会員
またセミナー参加の方は別途LINEでお読みください🙏



では
早速心美身通信
🌈幸せ運気予報🌈





2/1大安(庚寅)
❌ 
特にお金の出しいれ
貸し借りお金に関することは丁寧です
エネルギーカラー
みどり


 2 赤口(辛卯)
できれば新規ごと控えて
どうしてもの時は
お昼から。
 エネルギーカラー
ピンク オレンジ


 3 先勝(壬辰)
 節分👹
※運気的には恵方巻きは楽しく家族やパートナーたちと長巻を切っていただきましょう♪
恵方巻き、、、、、
今年は恵方巻きの恵方なし(泣く)
エネルギーカラー
黄色


 
 4 友引(癸巳)
 立春
 新規スタート
狙って動く方々(手)パチパチ👏
エネルギーカラー
青 紺色 白


 5 先負(甲午)
本日初午
エネルギーカラーエネルギー行動
お稲荷へ 稲荷寿司や玉子焼き
黄色


 6 仏滅(乙未)
 満月(3時)
エネルギー行動
エネルギーカラー
赤❌
トラブルや喧嘩や怪我や事故に注意
火の元確認してね!


 7 大安(丙申)
新規ごとは控える。
思いやりの日
特に今年は相手への思いやり
お互いに聞く
できないなら
間を必ず立てる
エネルギーカラー
ピンク


 8 赤口(丁酉)
新規ごとは控える。
お金の使い方を考える。
思いやりの日
特に今年は相手への思いやり
お互いに聞く
できないなら
間を必ず立てる
エネルギーカラー




9 先勝(戊戌)
生計や金銭を考え見直しておく。
エネルギーカラー
品の良いゴールド

 
10 友引(己亥)
 普通普段の生活に問題はないです
新規ごとは控えてください
エネルギーカラー
ロイヤルブルー
紺色
純銀

 
11 先負(庚子)
建国記念の日
 誰かにお役に立てることなどされてください🌈
エネルギーカラー
ピンク
マゼンダ

 

12 仏滅(辛丑)
断捨離や掃除
また神仏へのお気持ちを向けていく。
エネルギーカラー
茶色
紺色

 

13 大安(壬寅)
お金の出し入れ
大盤振る舞いは注意する
また金銭を考える。
一部でいいので貯金する
蓄え。
エネルギーカラー
ライムグリーン
パール色

 
14 赤口(癸卯)
 下弦
新規ごと控えて
また何か思う時は信頼できる方々に相談してくださいね
※相談出来る人だけです※
リラックスやゆとりの日
エネルギーカラー
サーモンピンク


15 先勝(甲辰)
慌てずゆとり
急がば回れの日
リラックスサイクル
断捨離
エネルギーカラー
コットンやシルク


-----------------------



吉日であっても干支が自分の干支の場合、新規事は別の吉日に見合わせましょう。 


地鎮祭、結納、引っ越しなどは、時間も影響しますので、ご注意。


引っ越しは、吉日だけではなく、方位と時期時間も合わせてみます。個人の方位、個人の時間、個人の動きがあります。


家族 パートナー 夫婦 友人 人間関係 仕事
それぞれ見方や鑑定内容が変わります。
また
生年月日が同じ人でも個々に 持っている星 (DNA)のように変わらないモノと
天地人 環境や関わりや関係で変わって行く 健在意識〜無意識 潜在意識で見ていきます

各々の星(DNA)のように必ずあるものから 割り出していきます。




例えば
皆さんが⭕️大安 一粒万倍日よくても
私は❌の日もあります
また
一粒万倍日でも皆さん❌になる日もあります



時間も個人の運気運気時間があります
方位も個人の運気方位があります。


では
良き半月をお過ごしください🙏


潜在意識心天学師
森本利恵