陰陽 幸せ運気予報今月後半 | 潜在意識との対話師 ~ 心と身体に繋がる潜在意識と意識の紐解き~ 心美身協会

陰陽 幸せ運気予報今月後半




〜心美身通信〜

🌈幸せ運気予報🌈

おはようございます🌈
旧暦のお正月も来ます
暦からいろいろな情報があります🙏
また体調管理の時期です🙏
この時期と土用も重なっていますから風邪🤧
コ○ナなどに負けず免疫力を上げて行きましょう🌈



本日遅くなりました
さっそく
今月の暦🗓です🗓


1/16 赤口(甲戌)
 新規ごとは控えてください
特に9:00-15:00⭕️
エネルギーカラー
黄色 ゴールド 
 

1/17 先勝(乙亥)
 冬土用入り
 土いじりや植え替え、特に土地のことはしない
 エネルギーカラー
みどり ピンク

1/18 友引(丙子)
午前中⭕️
夕方〜夜⭕️
 エネルギーカラー
ゴールド 白



1/19 先負(丁丑)
⭕️
特に午後から⭕️
エネルギーカラー
紺色 青
 

1/20 仏滅(戊寅)
 大寒
 体調管理やゆったりする時間を過ごしてくださいね
ご先祖様に手を合わせてたり意識しましょう。
エネルギーカラー
濃ゆいみどり ピンク
パステルカラー

 
1/21 大安(己卯)
旧暦 12/30大晦日
契約や印鑑❌
大事なことのスタート❌
体調管理
断捨離にいらないもの三個捨てましょう
 エネルギーカラー
ピンク 
 
 
1/22 先勝(庚辰)
旧暦 1/1 お正月
 新月
エネルギーカラー
キラキラや派手アイテム❌
シンプルカラー
シンプルアイテム


1/23 友引(辛巳)
動くことは
午前中⭕️
夕方〜夜⭕️
エネルギーカラー
麻やコットン生地
シンプルカラー


1/24 先負(壬午)
❌大事な用事や印鑑や契約は無し
エネルギーカラー
赤❌
赤以外


1/25 仏滅(癸未)
お金を大きく動かない
金融差し入れは❌
断捨離と掃除
水を使う掃除が⭕️
エネルギーカラー
青 みどり 水色



1/26 大安(甲申)
トラブル注意
引いてみる
リラックスする

※男性は好きでもない女性に手を出さない❌
エネルギーカラー

 
1/27 赤口(乙酉)
新規ごとは控えてください
気配りと笑顔で運気上がる
美味しいものをいただきましょう!
エネルギーカラー
みどり オレンジ 
 

1/28 先勝(丙戌)
旧暦 1/7春七草
 気持ちも身体もデトックスとリラックス
エネルギーカラー
金銭の見直しやお金動きを考える
 エネルギーカラー
キラキラ⭕️
本物を身につける


129 友引(丁亥)
 上弦
自身の思う事を明確に意識してみましょう
イメージが大切です🙏
大事な用事は午前中と
夕方
エネルギーカラー
白 青



1/30 先負(戊子)
本を読む
ヒントを活かす
自身で成長する日
エネルギーカラー
白 シルバー ゴールド
 

1/31 仏滅(己丑)
断捨離 掃除
要らないものを捨てましょう!
エネルギーカラー
ピンク みどり



では
皆さん本日も月半月までより良く過ごされてください(下さい)
私森本がポチポチ書いています
お返事や記載掲載が遅くなります事があります🙏
皆さんに読んでいただくように楽しんでさらに行きますのでよろしくお願いします🙏



-----------------------



吉日であっても干支が自分の干支の場合、新規事は別の吉日に見合わせましょう。 


地鎮祭、結納、引っ越しなどは、時間も影響しますので、ご注意。


引っ越しは、吉日だけではなく、方位と時期時間も合わせてみます。個人の方位、個人の時間、個人の動きがあります。


家族 パートナー 夫婦 友人 人間関係 仕事
それぞれ見方や鑑定内容が変わります。
また
生年月日が同じ人でも個々に 持っている星 (DNA)のように変わらないモノと
天地人 環境や関わりや関係で変わって行く 健在意識〜無意識 潜在意識で見ていきます

各々の星(DNA)のように必ずあるものから 割り出していきます。




例えば
皆さんが⭕️大安 一粒万倍日よくても
私は❌の日もあります
また
一粒万倍日でも皆さん❌になる日もあります



時間も個人の運気運気時間があります
方位も個人の運気方位があります。


では
良き一週間をお過ごしください🙏


潜在意識心天学師
森本利恵