”✨祝賀会✨ おめでとうございます✨” | 潜在意識との対話師 ~ 心と身体に繋がる潜在意識と意識の紐解き~ 心美身協会

”✨祝賀会✨ おめでとうございます✨”

2022/12/11

✨祝賀会✨








先生これからも

お元気でご活躍✨してくださいね


『やるわよ〜✨』

とおっしゃる😊


お2人が素敵すぎる✨




       先生とご一緒に💗


 







なつみちゃん

いつもありがとうございます💗


(๑˃̵ᴗ˂̵)💗

りえさんと

りえ💗りえ💗

です

お声掛けありがとうございます💗


  こちらも

可愛い💕お2人💕

     みんな素敵でした✨


     可愛い〜っ😊



先生の祝賀会✨

私達も楽しい時間をいただきました


出会いも嬉しいです💗

また

私自身もまだまだ人生の学び

自身の成長スキルアップ⤴️


好きな仕事鑑定ができる事


遊びが仕事✨

楽しみが鑑定✨


いい加減に思っているのではなく


占い🔮

鑑定ができる事を

感謝しています


これからも

がんばる=楽しむ


と思う私でした✨



樹峰先生の祝賀会

皆さんとの出会い

会話

ありがとうございました🙏




番外編


久しぶりのパーティー🎉

おばあちゃんからいただいた 石の👛バックが持てたことも

嬉しかった💗

久しぶりに持てた💗

良い日だった〜✨


おじいちゃん

おばあちゃん

見てた?(*´꒳`*)



 お友達登録も

よろしくお願いします💗





本日も

良き日でありますよう🌈