✨祝賀会✨ おめでとうございます✨ | 潜在意識との対話師 ~ 心と身体に繋がる潜在意識と意識の紐解き~ 心美身協会

✨祝賀会✨ おめでとうございます✨

【松樹会】
松田樹峰先生✨祝賀会✨



樹峰先生

おめでとう㊗️ございます💗



樹峰先生のファンクラブ

長年のお客様

お弟子さんたちが集まってお祝い🥂

人数制限のため会場に来れない方々からもお花💐やメッセージのお祝い🥂

ほっこり華やかなお祝い🥂でした




糸の替え歌🎶
















ワイン🍷セレクトの社長さんの乾杯🥂


お料理も素敵でした✨


なつみちゃん

いつもありがとうございます💗

ディナー🍽テーブルでご一緒だった

愛子さんまゆこサン



お2人が素敵で✨




私も久しぶりのイブニングドレス

ダイエット中

やばい👀

元に戻さなきゃ💦


まだまだ素敵な祝賀会を次のページにアップします⤴️💗





森本利恵🌈