幸せ運気予報 | 潜在意識との対話師 ~ 心と身体に繋がる潜在意識と意識の紐解き~ 心美身協会

幸せ運気予報

〜心美身通信〜
🌈幸せ運気予報🌈



おはようございます☀
最近グッと寒くなりましたね。
師走にも入りクリスマス🎄にお正月にと忙しい時期になりますね。

昨日は
叔母と陰陽道についていろいろお話をしていました。
(昔は叔母も鑑定してた時期もあるんですよ、もう高齢もありしてないです)
陰陽道については、奥が深いねと話せるいい仲間です。
また昨日夜はお知り合いとお話しで風水についての効果もお話していました。
別々の場所ですが陰陽道・風水についてお話出来てより良くしていく事は思いは一緒ですネ。


では
今月の🌈幸せ運気予報🌈です

 
 12/1 赤口(戊子)
旧暦 11/8
なるべく新規ごとは避けてください
本日の午前は吉
できれば大事な用事は
9:00-15:00までです
エネルギーカラー
黄色 ゴールド 赤


12/2 先勝(己丑)
旧暦 11/9
 動くことがある場合は午前中に動かれてください
 エネルギーカラー
ゴールド 黄色 白


 12/3 友引(庚寅)旧暦 11/10  
 12:00-15:00は大切な用事はお控えください。
エネルギーカラー
みどり パステルカラー

12/4 先負(辛卯)
旧暦 11/11
大切な用事はお昼からの動きにしましょう
エネルギーカラー
ピンク 白

 
12/5 仏滅(壬辰)
旧暦 11/12
 お掃除と断捨離日
エネルギーカラー
派手だと自身で思う色❌

 
12/6 大安(癸巳)旧暦 11/13
 大安ですが不成就日のため❌
天一天上始
エネルギーカラー
ゴールド プラチナ クリスタル❌

 
 12/7 赤口(甲午)
旧暦 11/14大雪
本日より12月です
暦で本格的な寒さに入りますね
本日大切な用事は無し
エネルギーカラー


 12/8 先勝(乙未)
旧暦 11/15満月(13時)
お時間できる方は神社仏閣へ。
エネルギーカラー
紺色 シルバー

 12/9 友引(丙申)
旧暦 11/16
言葉やトラブルに注意
みんなお相手は誰しもいて1人ではありません行動は考え動きましょう
エネルギーカラー
オレンジ 赤

 
12/10 先負(丁酉)
旧暦 11/17
お正月準備にいい日です。
神社仏閣へも。
エネルギーカラー
 
 

12/11 仏滅(戊戌)
旧暦 11/18
掃除断捨離しましょう
衝動買い注意
 エネルギーカラー
ゴールド

 
12/12 大安(己亥)旧暦 11/19
 お金の引き出しは本日なし
 エネルギーカラー
シルバー ゴールド

12/13 赤口(庚子)
旧暦 11/20
 新規ごと注意
狙って動くなら9:00-15:00特に
11:00-15:00までに動きましょう
 エネルギーカラー
ロイヤルブルー 紺色

 
12/14 先勝(辛丑)
旧暦 11/21
 不成就日❌
断捨離やお掃除
エネルギーカラー


12/15 友引(壬寅)
旧暦 11/22
 断捨離日 お掃除
欲しかった買い物❌
モノを手に入れない
トラブル注意

人がいて出会いがありお互いになりたっています
そんなサイクルです🙏



昨日は叔母の運気狙いについてお話していました
まだまだ叔母も高齢ですが今よりより良くと思うのには
皆さんと一緒です🙏
まだまだ狙っていました
叔母様😊🙏

陰陽道は自分自身がどんなに理解避けて気をつけて動いていても 
『なんで???』と思いことが起きますし
注意するときだからこそ 『あー😮‍💨やっぱり😮‍💨』何てこともあります
また
✨素晴らしい出来事✨
💗嬉しい出来事💗も狙っていけます✨

では
皆さん本日も月半月までより良く過ごされてください(下さい)

-----------------------



吉日であっても干支が自分の干支の場合、新規事は別の吉日に見合わせましょう。 


地鎮祭、結納、引っ越しなどは、時間も影響しますので、ご注意。


引っ越しは、吉日だけではなく、方位と時期時間も合わせてみます。個人の方位、個人の時間、個人の動きがあります。


家族 パートナー 夫婦 友人 人間関係 仕事
それぞれ見方や鑑定内容が変わります。
また
生年月日が同じ人でも個々に 持っている星 (DNA)のように変わらないモノと
天地人 環境や関わりや関係で変わって行く 健在意識〜無意識 潜在意識で見ていきます

各々の星(DNA)のように必ずあるものから 割り出していきます。




例題
皆さんが⭕️よくても私は❌の日もあります

時間も個人の運気運気時間があります
方位も個人の運気方位があります。


では
良き一週間をお過ごしください🙏


潜在意識心天学師
森本利恵