6/10あなたの可能性を引き出すキーワード&カラー | 潜在意識との対話師 ~ 心と身体に繋がる潜在意識と意識の紐解き~ 心美身協会

6/10あなたの可能性を引き出すキーワード&カラー

おはようございます☁️

朝からまったり
昨日は夢が展開二度目が覚めました。
意識してる事との連動で 無意識な想いだねって…
コーヒーではなくお味噌汁を飲む私。

あぁぁ٩(^‿^)۶
美味しいコーヒーを飲みたい☕️
























そんな今日
そんな今



陰陽キーワード【羽ばたく 舞う 活動】

楽しむ
動き活動 パワー
外に出る 飲食 
デトックス

男性性

内因性と外因性

楽しむための課題
現実逃避



バックカラー【オレンジ 赤 黄色】



内因性で言うなら
今思う原因関係は
この内因性(中に問題や答えがある)

また
外因性は
外からの刺激や外からの問題や答え。
活動的に動く為にも
この内因性と外因性は大切に。



だけども やっぱり今のキーワードは
大胆に多くパワフルに動いてみましょう。

男性性とは 男性的なパワー
男性性は持ち前のパワーで。
女性は 元気良く女前って感じでしょうか。





そこに
あなたの気になるお色
お好きなお色をプラスされてみてください🌈


あなたの波動
あなたの可能性を引き出すエネルギーカラーキーワードの出来上がりです🌈








今日の私は
ほろ苦いコーヒー☕️をのみ
照らし合わせの日にしたいと思います

言うな今日たプラスする色は 私は 黒。


ってもう
バンダナターバンもモノトーンで洋服は 赤衣柄に黒のパーカーです

これ
無意識 今の繋がりです🌈
こんな私






♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

皆様
素敵な一日をお過ごしください😊

森本利恵