あなたの可能性を引き出す今日のエネルギーカラー | 潜在意識との対話師 ~ 心と身体に繋がる潜在意識と意識の紐解き~ 心美身協会

あなたの可能性を引き出す今日のエネルギーカラー

おはようございます☀



TVのを見るとコロナの自粛期間からお出かけを楽しまれれいる方お買い物をされる方
又 お店の営業をされたところや まだまだ未定の所などありますね。

確かに少し動きが出てきました。


いつもの日常がこんなにも待ち遠しい。
あたりまえ
あたり前の事は 感謝がいっぱいですね。




そんな今日
そんな今



エネルギーカラー
【赤】

キーワード

仲間 パワー エネルギー 
人間関係
土台や安定 お金 お仕事  など



正しく今


今はお仕事やお金の事を考え
生きていく仕事への仲間意識 パワー力も必要。


生きる活きる土台
安心は 人間関係
また安心したお金仕事。


そんな今ではないでしょうか。




このキーワードの赤に
あなたのお好きなお色
気になるお色をプラスされてみてください🍀


きっとあなたの可能性を引き出すエネルギーカラーの出来上がりです✨








🐟釣りの🎣差し入れがありました

ありがとうございました😊

自然のエネルギー 
自身で釣って食す
正しく生きる土台ですね  
いただきます
ありがとうございました






皆さま
素敵な一日でありますように


森本利恵🌸