ある意味 顔馴染み( ̄▽ ̄)ゞ 役割ですね | 潜在意識との対話師 ~ 心と身体に繋がる潜在意識と意識の紐解き~ 心美身協会

ある意味 顔馴染み( ̄▽ ̄)ゞ 役割ですね

こんにちは
ミモザの日 かわいい黄色のお花の日
国際女性デー だそうですhttps://afun7.com/archives/11392.html#i
まだまだ知らないことがいっぱいです✨
ミモザは好き♥️


ゆったり脚休めています
え?いつもカフェ☕じゃん  
って。
いいのいいの 
いろいろかくかくしかじかあるんだから。
独り言の私です😌💓



最近の私
最近私は 病院通い。
病院~?(笑)
新たなケガと 元々のケガの…痛みダブル
(|| ゜Д゜)


何回かと
前もここの病院にきてたので ここでの挨拶や、ちょっとした知り合い?と言うか これが世の中の病院の顔馴染み(笑)(°▽°)


病院は病院で
私は新入り見たいなもので 、
ザ・人間観察👀
観察での
あの人とあの人はお友達で…などおもしろい。
仕切り屋さん イライラさん  お友達との交流の場所ここで会う楽しさや 安否確認と言うか いろいろな事情もあるのです。
男性もですが 何気に女性が元気です。
ここでもストーリーが出来ている
そのストーリーを見ながら 私はどうだろう?なども考えてみる。
いろいろな方いて 自分に置き換えて
病院ならではですが 向き合います。


そして
銭湯♨️
そう♨️でも。
 温泉♨️ではなく 銭湯ね。
素敵な旅館やホテル、有名な空間の温泉も大好きです。
違う意味で銭湯♨️もいい感じなのです
渋いし安い 思うより高いものあるんだけどね
いい感じ→ドキドキスパイス
( ̄▽ ̄)ゞ

そこそこの土地? 場所の方、つまり ボスさん?的な方も終われて。(笑)
出張やお出かけの時 知らない土地の銭湯は 私は(笑)新入り、流れ者?(笑)
銭湯での顔馴染みのお客様 (いつものメンツ様)
キョロキョロ見られ あれ私お作法違う?
このケロリン(タライ(笑)分かる?ケロリン?)
これ 名前書いてないよね?
私使ったらいけないの?
てな感じの
ドキドキスパイス( ̄▽ ̄)ゞなのです

ずっと監視のキョロキョロ見られる銭湯もあれば、しばらく見られたあと 使い方の説明やどこから来たのか?など聞かれ ちょっとしたドキドキコミュニケーションもあります

一番困ったのは
ドライヤー。
ドライヤーは 小さい銭湯では一つ、二つしかなく 髪の毛の長い私はヤバめ(°▽°)のヒヤヒヤです。
鏡越しに 何人かの会話しながらのチェックがあります。ヒエー(|| ゜Д゜)焦る😱💦
だけど乾かさないと困る私もいるし
ドライヤー使ってもいいよね~((((;゜Д゜)))
なんて。
ドキドキなんでしょう

好きで銭湯行ってみるも やっぱりゆったりできる安心の温泉施設完備がいい。
ほっとする家のお風呂が安心し自由。
勝手な私。


いろいろな場所で人間模様にその場所のスタイルがあって そこでのコミュニケーションがあるのよね

関わりや立ち位置 居場所
観察しながら
いろいろ思う
これも 日々楽しい事で学び。


顔馴染み お局様さん?ボス的?
場のコミュニティ

役割  ね(*・∀・*)ノ(  ̄ー ̄)ノ


明日から出張
銭湯か? 温泉か?…(笑)